Main | March 2004 »

アップ

ちょっと、アップでとってみました。p504is02307.jpg

あまえん坊

仕事から帰ってすぐの、ひっつきモードのるいです。p504is02306.jpg

行かないで。。。

さみしがりやのるいです。朝、出かけようとすると、なんとも寂しそうな顔をします。帰ってくるとしばらくはくっつきまわって離れません。ちょっとでも、姿が見えなくなると心細気になくんです。p504is00009.jpg

かにかま

かにかまが大好物のるい。もらえるまで、冷蔵庫の前で座り込みです。p504is01035.jpg

招き猫

しあわせを招いてくれそうです。p504is02052.jpg

せまいところが好き

人とクッションの間に入り込んで満足げです。p504is02049.jpg

まぶしい。。。

昼間寝ているるいです。よく、顔を手で覆って寝ています。p504is01802.jpg

寝相?!

何て言ったらいいのか、まぁ、もうっ、寝相悪いよ、るい。さっきまで、かわいい子してたのにぃ。

p504is01289.jpg


甘えん坊

最近、甘えモードが続いています。どうしたのかな。p504is01794.jpg

Zzz...

只今、お昼寝中。p504is01538.jpg

肩乗りねこ

るいは、肩乗りねこなので、隙をみせるとさっさか肩にのってきます。そして満足そうな顔をするんです。p504is00522.jpg

こたつでぬくぬく

昼間のるいは、お手製のこたつの中でぐぅ〜すか寝てばかりいるようです。襲撃してみたら、びっくりして起きてきました。p504is00773.jpg

なに思う

毎朝、パソコンのモニタにのって、外をながめています。p504is01545.jpg

ねこダンゴ

くるっと丸まって、ねこダンゴの出来上がり!p504is01546.jpg

気持よさそう〜

ぬいぐるみの猫のしっぽを枕にお昼寝中ですp504is01796.jpg

だるーい

ファンヒータの上でごろごろ。暖かい場所を見付けるのが得意です。p504is01026.jpg

ダメっ!

p504is00781.jpg寝顔はとっちや嫌っ(るい)

開脚?!

からだやわらかいね、るい。p504is00264.jpg

くつろぎ中

キャットタワーでくつろいでいるところをぱちり。p504is01798.jpg

そしらぬ顔

p504is01037.jpgもうっ! カーペットはがしちゃダメだよ。

はいっ!

ごろごろしながらも、返事は元気よく?!p504is00780.jpg

態度でかいよ

行儀が悪いです。飼い主に似たのかしら。p504is01799.jpg

おおはしゃぎ

はしゃぎすぎでこけました。p504is01542.jpg

寒い日が続きます

毎日、寒い日が続きますね。
これだけ、寒い日なら、雪が降ってくれるといいなぁと思います。
最近、猫のるいが心配です。nemuri.jpg

めちゃくちゃ寂しがりやなので、ほったらかしにしているのが、ちょっと、かわいそう。
猫って一人がいいのかとおもっていたけど、猫によりますね。

Main | March 2004 »