« May 2004 | Main | July 2004 »

山登り

普段は家に帰ると、飛び出してくる“るい”が、迎えに出てこない。どうしたのかと思ったら、カーテンに必死にしがみついていました。p504is01538.jpg

眠いの!

眠いときって、何やってもダメです。いつもなら飛び付いてくるおもちゃも、知らんプリ。頭にのせてみても、この通りです。p504is01547.jpg

二本立ちPart2

大好きな、かにかまを食べる時は、必死に二本立ちして、かぶりつきます。p504is01541.jpg

隠れ家

新しい隠れ家を見つけたようです。リクライニングチェアーとそのカバーの間にもぐりこんでいました。上から見るとまったくわからないので知らずに、座ってしまいそうです。p504is01543.jpg

二本立ち

大好きなタオルをめがけて、二本立ちです。p504is01544.jpg

毎朝の目覚まし

るいは、早起きです。今朝も五時から、うろうろして、顔をなめに来たり、つついてみたりして、人を起こします。しょうがないから起きてごはんをあげると、さっさとたいらげて、自分は寝るんです。p504is00775.jpg

るいの身長

丁度、ティッシュケースカバーと同じくらいの身長です。体重は内緒!p504is00516.jpg

« May 2004 | Main | July 2004 »