« September 2004 | Main | November 2004 »

疲れちゃった

今日は朝から、健康診断と予防接種に行ってきました。優良児!!でした。だけどさすがに疲れてしまったみたいです。またも膝の上でお休みです。ゆっくりお休み、るい。p504is03335.jpg

体力つけなきゃ

半年振りくらいに、るいが膝の上に乗ってきました。だっこは好きでよくするんですが、膝乗りはめったにしないので、がんばって耐えました。3Kgちょっとの体重を1時間。きつかったぁ。写真は別のです。p504is03334.jpg

袋入り娘

うちの袋入り娘です。ちょっとお転婆な娘です。p504is03585.jpg

まぶしい。。。

るいは、人がいるところが好きらしく、リビングのソファーの上でうたた寝をよくします。夕方暗くなって電気をつけると、たちまちまぶしいーと抗議。ふとんに行ってお休み。p504is03081.jpg

えーっと。。。

………p504is03077.jpg

ぐうたらな家族

朝、目が覚めたら、るいと目があってしまった。起きる?もう少しうだうだする?なんかこちらの様子をうかがっているみたい。たまにはこんなのんびりした朝もいいよねー。p504is02315.jpg

白猫

会社帰りに、真っ白い猫を見ました。なんかとても優雅な感じの猫さんでした。どうやらママさんだったみたいで、近くに同じ顔のチビさんがいました。チビさんは怖がりみたいで寄って来なかったけど。p504is03076.jpg

« September 2004 | Main | November 2004 »