« October 2004 | Main | December 2004 »

ペットフォン

ペットフォンを買いました。電話でごはんをあげられるので外出していてもいつも決まった時間にごはんをあげられます。おしゃべりもできるのですが、今のところ、るいからの返答はありません。p504is04108.jpg

片耳

ありゃりゃ。片方の耳が折れちゃってるよー。まぁ、気持良さそうに、寝てるからいいか。p504is04356.jpg

ハーイ!

ハーイ!って、るい、それ後ろ足。p504is04358.jpg

寂しがりや

るいは小さい時から一人で、でも、とても寂しがりや(だと思う)。ちょっと遅く帰っただけで、とても不安そう。お留守番できるかな。p504is04106.jpg

ヒータの魔力?

ファンヒータをつけるとなぜか甘アマになる、るい。手前にいる私によっかかって寝てます。ファンヒータを止めてお布団に行くと、とことこついてきて布団に入ります。癒し系だなぁ。p504is03843.jpg

幸せ?

ファンヒータを心待ちにしていたようで、手(前足)をにぎっていたら、すーっと眠り込んでしまいました。ムニャムニャって、何か夢でも見てるのかな。p504is04099.jpg

暖ったか〜い

今冬、初めてファンヒータをつけました。真っ先に座り込む、るいです。p504is03846.jpg

ふぁ〜

「まだ、眠いにゃ!」p504is03841.jpg

Zzz...

今日はお休み。窓ぎわの一番暖かいところでお昼寝です。寒くなってきたので夜は布団にもぐりこんできます。ふとんの中で場所の取り合い。いっつも負けて枕役です。p504is03588.jpg

仕事してる?

パソコンを使っていると、「何してるの?」とばかりに上からのぞきこまれます。「仕事!」って言ってみるけど遊んでるのばればれだなぁ。ごめん、すぐ、るいと遊ぶから。p504is03842.jpg

江戸っ子?

なんか、「おひかえなすって」って、やってるみたいだよ。粋だね、るい。p504is03330.jpg

マウスキャット

仕事から帰って、パソコンで調べものをしていたら、いつのまにか、マウスが蹴落とされ、るいがちょっと怒り顔で座ってました。なんか、どこかで見た光景。。。p504is03596.jpg

外の空気

久しぶりの外の空気。たっぷり味わってね。p504is03593.jpg

« October 2004 | Main | December 2004 »