« March 2005 | Main | May 2005 »

ものぐさなやつぅ

ものぐさなやつぅ

「るい、ただいま!」
『あ〜?!』

いじけたの

いじけたの

最近、ダイエットかりかりばかりだし、遊んでもくれないし、ちょっとケーブルかじっただけなのに怒られるし、あーあ、いじけちゃう。From るい

押さえ込み

押さえ込み

ただでさえ、出社するのがおっくうな月曜日の朝。るいが膝の上に乗ったまま、がんとして降りない。えーん、休んでるいとごろごろしたいのはやまやまだけど、しがないサラリーマン。泣く泣く、るいに降りてもらいました。あーあ。

そ知らぬ顔

そ知らぬ顔

あー、るい、何してるの?カーペットカバーをはがして、パソコンのケーブルをふんずけて。

えーっと

えーっと

いつもは閉めきっている倉庫部屋。開けた途端にかけこんできた、るい。でも、何もなくて、ちょっと拍子抜けしてるところです。

ずるーい

ずるーい

るい:「今日はお休みで、一緒に遊ぶって言ったのにぃー。なんでぇー。」
うぅ、ごめん、るい。「休日出勤」っていうお仕事なんだよー。
土曜日の朝の出来事でした。

手足の運動

手足の運動

キャトタワーの上でだら〜ん。気持ち良さそう。

肩抱っこ

肩抱っこ

るいの肩抱っこの様子です。始めは肩に手をかけるぐらいで徐々に上がってきます。最後はくびに巻き付き、えりまきのようになります。

寄席

寄席

「え〜、お笑いを一席」

だっこ

だっこ

テーブルの下にもぐりこんで、何やら寂しげなるい。
あっ、そうが今日帰った時、ばたばたしで抱っこするのを忘れた。ごめんね。るいの抱っこはちょっとかわっている。どちらかというと肩乗りに近い。なので抱き上げるのではなく、タワーに乗ったるいが肩めがけて乗り移る。これはフイをつかれると結構つらい。でも一日一回で満足してくれるので、日課と思っています。

かわいいなぁ

きたない足を見せてすみません。お風呂上がりに涼んでいたら、るいがとことこやってきて、ころんところがって眠ってしまいました。いいけどね。暑くてもがまんだ!200503271348.jpg

200504041030.jpg

200504040826.jpg

遊んで

今日は朝から「遊んで」モード。何して遊ぼうかな。新しいおもちゃを仕入れてこようかな。p504is07683.jpg

« March 2005 | Main | May 2005 »