« May 2005 | Main | July 2005 »

腕あご枕

腕枕ならぬ、あご置き!image.jpg

お昼寝

ほのぼのimage.jpg

枕いらないの?

眠る前は、「枕がいるの!」って大騒ぎするくせに、しばらくすると、枕(この時は座布団)からずり落ちてる。image.jpg

キャットフードバイキング

今日は、キャットフードバイキング。
前回トップのロイヤルカナンは第3位。2位は予想外のサイエンスダイエット。今回の優勝は試供品でもらった「こころのチキンスープ」でした。image.jpg

おまけ:寝相

痙攣しているわけではありません。本猫は、いたって平和な顔をして眠っています。p1000231.jpg

寝相悪すぎ

なんてかっこして寝てるんだかなぁ。p1000227.jpg

おもちゃのありか

『この棚の上におもちゃがある。こうやって見上げてるときっと遊んでくれる。遊んでくれなかったら暴れちゃう。』
わかったってば、るい。image.jpg

前屈

体柔らかいね。image.jpg

猫用ケーキ

るいも食べられるケーキを注文!
生クリームの匂いが大好きなるい。喜ぶかなぁ。
image.jpg
結果は惨敗!匂いをかいだり、ちょろっとなめたりはするけど食べない。
そういえば、好き嫌いが多い子だった。残念。

押さえ込み!

image_23
最近、朝、起きようとすると、るいが待ったをかけてきます。押さえ込まれちゃなぁ、起きるわけにはいかないな。おっと、今日も遅刻気味。

腹筋

がんばれーimage.jpg

暑い。。。

あちぃ〜image.jpg

夏にむけて。。。

『うらめしにゃ』の特訓中(らしい)。image.jpg

腕組み

るい、腕組みは止めなさいね。なんか、とってもえらそう。image.jpg

なでてぇ〜

頭を突き出して、なでろと催促です。image.jpg

添い寝

今日は隣で添い寝中。ゆっくり、お休み、るい。image.jpg

猫してます

膝の上でゴロゴロ。image.jpg

落ちるぅ〜

るい、頭が落ちてるよー。image.jpg

パタちゃん顔

しぁわせ。。。image.jpg

だらだら

ぐぅ〜。ちょっと作業して、気がついたら、足元にるいがころがってた。image.jpg

笑った

スマイルimage.jpg

くぴー

。。。image.jpg

夜食?

朝ご飯食べて、夕ご飯食べと、おやつ食べて、、、えっと夜食の催促?!image.jpg

ぐぅ〜

膝に載ったまま、爪とぎおもちゃに手を出して、まさか、そのまま寝るんじゃないよね、るい。image.jpg

« May 2005 | Main | July 2005 »