« June 2005 | Main | August 2005 »

営業終了

『今日の営業は終了です』image.jpg

腕組みるいにゃん

なんで腕組むのかな?image.jpg
image.jpg(楽だから?!)

こらこら

カーペットはがして、おまけにそれを蹴り上げて、フテ寝してます、、。image.jpg

猫草

最近、食欲が少し落ちていたので、猫草をあげてみました。もう、かぶりつきです。猫草を見せるだけでお手もジャンプも思いのままです。
あんなに一生懸命かけずりまわって探したおやつは見向きもしないのに。。。image.jpg

お祈り

『皆ニャン(ワン)が夏を無事、のりきれますように。』image.jpg

夏ばてです

暑い日が続きます。るいも扇風機を枕にぐうたらです。image.jpg

おNEWの首輪

誕生日プレゼント!どうかな。image.jpg

おやつ一杯

お台場キャッツリビンで、おやつをいろいろ買いそろえました。が、相変わらず食わず嫌いの、るい。今のところ、唯一気にしているのがキャットニップスドロップ。だけ。image.jpg

るいの誕生日

二泊三日の出張。おまけに昨日はるいの3才の誕生日。帰ってきたら案の定、怒っていた。プレゼントのおやつ詰め合せも、新しいおしゃれな首輪も効果なし。でも、ようやく許してくれたらしい。隣に来てごろんとひっくり返って寝てしまいました。ふぅ〜、6時間かかりました。寂しい思いをさせてごめんね、るい。p1000349.jpg

いらっしゃいましぃ〜

「散らかってますが。。。」(すみません)。image.jpg

帰ってきた?

るい、ただいま〜。image.jpg

どあっぷ

あと数日で3才です!image.jpg

大丈夫?

今日もダウン。。。るいは、いた、いた、頭の上でひっくりかえっていました。そばにいて欲しい時にいつもいてくれる。感謝。image.jpg

添い寝

今日は体調が悪く仕事を休みました。るいがずっとつきそっていてくれました。うれしかったなぁ。ありがとう、るい。image.jpg

転寝

「うたたね」を変換したら「転寝」になりました。なるほど。image.jpg

カメラ目線だ!


カメラ嫌いのるいが珍しくカメラ目線で写っていた写真を見つけました。
抱っこはあまり好きじゃないらしくて、全然じっとしていてくれません。
なのに、全身の力を抜いてくるから、、重たい。。。

アイロン台

「るい、どいてくで〜」『なんで?これ、るいの!』p1000288.jpg

お立ち台

新しくアイロン台を買いました。るいが気に入って使わせてもらえません。image.jpg

ぐったり

毎日、暑くて暑くて、なーんにもやる気がしない(るい)。p1000278.jpg

« June 2005 | Main | August 2005 »