« August 2005 | Main | October 2005 »

にゃんこ草

『わーい、猫草にゃ〜!』
この猫草はなぜか育ちが悪かったんです。同じ種をよく育ったやつに植えかえたら、今度は元気に育ちました。土の栄養分の違いかな。それはそうと猫草も種の種類とか明記してほしいものです。今まで買った4種類のうち書いてあったのは一つだけ。人も食べられると書いてあるとやはり安心です。image.jpg

背伸びしてタッチ!

夏の間、敷き布団の上に寝ていたるいが、掛け布団にくるまって寝るようになりました。秋の訪れを感じます
image.jpg

おすまし

こんな姿を見ると、るいは女の子だなぁと思います。(足の間から皮がはみでてるけど。。)image.jpg

見返り美人

最近のるいは、ごはんをたくさん食べたり残したり。きまぐれです。猫草だけはかぶりつき!image.jpg

腹枕

眠る時は何がなんでも枕がないと嫌なるい。最近は私の布団で私の枕で当たり前のように寝てる。昨日はテレビを見ていたら、とことことやってきて足の上にごろんところがって寝てしまいました。でも、これって腹枕だよねー。image.jpg

待ち?

『すいません。猫草ありますか?』
image.jpg

「毎度!るいさん。うちの猫草は一日に2本しかはえないんです。また明日ね。」

まだ残暑にゃ

『この扇風機は、まだ、しまわないでください。まだ暑い日がありそうです。』image.jpg

« August 2005 | Main | October 2005 »