« October 2005 | Main | December 2005 »

鼻先

スフィンクスみたい。。。image.jpg

ストーブ!!!

『わーい、ストーブだにゃ!』image.jpg

足枕幸せ編

足枕招き猫!ashi2


足枕うらめしにゃ!ashi1

足枕甘えん坊!ashi4


足枕写しちゃ嫌!ashi3

おかしい。。。

『このホットカーペット、去年はもう少しあったかかった気がするにゃ!』
すみません、省エネです。image.jpg

訴え

『ごはんは缶詰多めが希望です!』image.jpg

眩しいにゃ

『眩しいから電気を消してください』って。すみません、朝ですが。image.jpg

洗濯物

家の中にあるものは、すべてるいのものになってしまう。タオルなんかは皆、糸がひっぱり出されるし。どうせなら洗濯物をたたんでくれないかな。image.jpg

寒いです!

『寒いです!早くストーブを準備してください!』
わかってるけど、灯油が高い。。。私の膝枕でご容赦ください。image.jpg

あごかき

最近、甘え度が増加中!『なでて〜』『かまって〜』の連発です。image.jpg

おはよー

今朝は寒かったですね。電気毛布にしてから、るいの布団入りが悪い。。重たくて嫌なのかなぁ。image.jpg

布団の中の杞憂

寒くなってきましたね。これまでは、るいも布団の中に入ったり出たりしてましたが、昨日はさすがに寒かったのか、朝まで布団にもぐりっぱなしでした。私も、ぬくぬくでうれしいのだけど、寝ている間に、るいをつぶしてしまわないか、とか、窒息しちゃわないかしらなどと、いらぬ心配ばかり。200504241038.jpg

高いところが好き

image.jpg

ひなたぼっこ

久しぶりに、引き綱をつけてベランダに外出。ちょっと緊張気味です。image.jpg

匂いチェック

珍しくアイスに興味をしめしました。匂いをかぐだけで食べないけどね。image.jpg

お休みはうれしいな

昨日は祭日!昼間にるいとごろごろできるのはうれしいな。image.jpg

« October 2005 | Main | December 2005 »