« December 2005 | Main | February 2006 »

猫ベッド探索の旅

20060128152702『これは、最近作ってもらった猫ベッドです。結構、あったかいです。』






200601281522













『でも、のびのび寝たい時には、このように枕だけしいて寝ます。この枕は足枕がない時の代用品です』

200601281711










『膝の上はやはりこたえられません。でも、時々動くのが玉にキズです。』

20060128131109 『もっといい猫ベッドがきっとあるはずです。猫ベッドを探しにいってきます!』

(押入れの戸袋にて)

家族サービス

『たまには、抱っこされてやるか。。。』(るい)
200601291919

所有権主張!

『これは私専用の枕です。動かないでください。』200601282028

ご・は・ん・

200601270912








200601270906.jpg 『ご・は・ん』

ごはん皿の前で、座り込みですか。
『ごはん皿が空です』って、るいは言うけど、朝ごはんと夕ご飯を食べつくしたんだよねー。
最近、それにプラス夜食を1~2回。
だいじょーぶかな?体型は。

今日も仕事中(BlogPet)

今日、Cattailが
とか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(嫌い)の「catrui」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

今日も仕事中

『忙しいにゃ。』image.jpg(仕事中)


『ちょっと休憩』20060122154205(さぼりだ!)


ただ今、仕事中

『ねこは、寝るのが仕事だって。仕事するにゃ。』200601221536.jpg

身だしなみ?!

20060122154105
『きれいにしなくちゃ。。』
(起きてやったらどうだろう。。。)

寝てる間に

200601222107
『さっき、寝ている間に何かしたにゃ?!』


200601222159


だって、目を開けたまま爆睡してるんだもの。何でもやり放題だったよ!

どいてー

冷蔵庫の前で座り込むのはやめましょう。。20060120080301

春近し?(BlogPet)

昨日は、大きい猫ベッドなど和らいだのか
昨日広い猫ベッドをBLOGしたはずだったの♪
ネットで広い猫ベッドをBLOGしたかったの♪
昨日猫ベッドなど出て寝てましたの♪
ネットで猫ベッドとかをBLOGしたかったの♪
広い猫ベッドとか
catruiたちが、猫ベッドや大きい猫ベッドと猫ベッドとか猫ベッドをBLOGすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

おはよー

お布団から猫ベッドに直行!今朝は少し寒かったね。20060119075905

カメラ欲しいな

腕が悪いのは置いておいて、部屋の中で、電球色の中で、動き(暴れ)回る被写体を、きれいに撮れるカメラが欲しい。。miage


『写真は嫌い!』(るい)

るいは、カメラを向けるとすぐに下を向いてしまいます。声をかけたり、鈴を鳴らしてみても、『嫌!』の一点張り。。
そんなに嫌なのかなぁ。。。この写真は、携帯の連写モードで撮影しました。下を向いたるいも、シャッター音に思わず反応して上を向いてくれました。

春が近いにゃ?

ファンヒータの真前でなんて幸せそうに眠っていることやら。同じ夢を見てみたい。。image.jpg

おすまし

私の帽子を踏み付けて、おすまし?!osumashi2

今日は雨。ひたすら眠ります。200601141349.jpg

春近し?

昨日は寒さが少し和らいだのか、猫ベッドから出て寝てました。image.jpg

猫だんご

丸まってます。。。200601092330.jpg

昼間でも猫ベッド

今日は部屋の大掃除。るいはちょっと嫌そう。samui

猫ベッド

猫ベッドが完成しました。こんな感じです。
nekobed0

中にフリースを入れてみました。
nekobed1

早速、るいが入っています。狭いなんて文句は言いません(多分)。
nekobed2nekobed4nekobed5

上からみたらこんな感じです。
nekobed3


気に入ってくれてうれしいなっと。

« December 2005 | Main | February 2006 »