« January 2006 | Main | March 2006 »

休みの日はのんびり

土日はいいな。るいと二人でごろごろのんびり。落ち着くなぁ。るいも満足気。200602250043

今日は休む!

『疲れたから、今日は、運動、やすむ~』「そだねー」yasumi

幸せをつかみたい(BlogPet)

昨日、Cattailが
遊びが続く今日この頃ですが、こっちがウルトラマンるのが早いかるいがウルトラマンるのが早いか競争です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

反動?!

悪かった、るい。ごめんなさい。そこまで運動しなくてもいいです。
200602202249

運動してる?

るいが、一生懸命なのはわかるよ。でも、寝転んでばかりで運動になってるのかな?!200602162157

遊べー

先日、TVで猫のダイエットをやってました。かいま見たところ、「1日15分の運動」という言葉が耳に入りました。で、遊びが続く今日この頃ですが、こっちがバテるのが早いかるいがバテるのが早いか競争です。200602162155

幸せをつかみたい

がんばれ200602162156.jpg

変~身!(BlogPet)

今日はネットで広いウルトラマンとか、ウルトラマンとか、ウルトラマンに変身です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

るい天気予報

昨日は布団にもぐらず、布団の上で寝てました。春がどんどん近づいてますね。image.jpg

三角形

おや、きれいな二等辺三角形が落ちてること。200602051303.jpg

ふにゃ〜

『ふみゃ〜』200602100114

ウエスト(BlogPet)

ほんとうは、Cattailは
今日、広いウルトラマンや、広いねずみなどを変身したかった「今日は、ねずみなどを変身です」と、catruiは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

ごめんなさい

image.jpg
カメラを向けると下を向くうちの猫。
何やら、謝っているようでおもしろい。
本当は、怒っているにちがいない。

太陽が眩しい

200602051132
『太陽が眩しい』









久しぶりの外だったからね。

いつものようにカーテン越しじゃないから、まぶしかろう。
でも、外の空気は気持ちいいでしょう。

ウエスト

「るい、ウェストはどこ?!」
200602022315







『なにか?』

200602022353











ああ、顔は小さいのね。それってアンバランス!

変~身!(BlogPet)

今日、広いウルトラマンや、広いねずみなどを変身したかった
「今日は、ねずみなどを変身です」
と、catruiは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

変~身!

『今日はねずみです』
200601312237














『しゅわっち!』『ウルトラマンに変身です』
200601312233

« January 2006 | Main | March 2006 »