« February 2006 | Main | April 2006 »

春眠暁を覚えず

20060330

CM(BlogPet)

catruiは、Cattailが留守番した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

なごみの休日

『ひざに乗ってもいいですか?』
20060327-01












『1週間ぶりです。。。』
20060327-2

1週間ぶりの休日(BlogPet)

広いるいと、久しぶりのお休みは、
るいのことが回っている間にちょっと食事しようかなって、座ったとたん、どっしりと膝にのっかってきました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

CM

『お茶漬けのりなら、永○園だと思います。』20060322













1週間ほどの留守番も経験している、るい。もう、1~2日の留守番は、軽いものよね、なんて、勝手に思っていたのですが、1日留守にしたところ、帰ってみたら、ひっつき虫。

今朝、家を出るときも、「今日はちゃんと帰ってくるからね」と言いながらも、
どうも、るいの目が『また帰ってこないかも~。。。』と言っている様に見えました。
なるべく、なるべく、一緒にいるようにするからね。じゃないと私が寂しい。。

気が緩む~

○気が張っている、るい(まれ)
20060317-2












○気が緩んだ、るい(いつも)
20060317-1

期待の眼差し

『なにか、くれるのかなぁ』
20060316-01
残念!何もありません。

占い師(BlogPet)

Cattailが
ほんとうは、Cattailは今日はネットで広いまぁとか、まぁとか、まぁに変身ですとか思ってるの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

3分

『3分たったから、○○○○の星に帰る!』image.jpg

飛びます!

『るいです。飛びます!』
20060314-01
「飛ばんでいいっ!」

1週間ぶりの休日

確かに、金曜日の夜から、明日はゆっくりできるからねー、と話しかけてはいた。でも、久しぶりのお休みは、やらなきゃいけないことが山積み。洗濯に掃除に、、、。るいのことが気になりながらもバタバタ、バタバタ。洗濯機が回っている間にちょっと食事しようかなって、座ったとたん、どっしりと膝にのっかってきました、灰色の固まりが。乗ったら最後、もうどかない。あー、洗濯が終わったなぁと思っても、動けません。しわになるなぁ、、、と思ってもだめですね。最後はあきらめました。灰色アンモナイトは今日も元気です。
20060313-0120060313-02 20060313-3

占い師

『どれ、占ってしんぜよう』image.jpg

独り占め

『今日は、ぶらんけっと独り占め!』
200603052029

200603052126








『ふにゃぁ~』

月曜日は寂しいなぁ

いつものことなのですが、土日に一緒にいる反動か、月曜日は甘え度が増します。そんなことありませんか?
200603062244
側にきて眠るだけじゃなくて、手に触っていたり、パジャマの裾を踏んづけたり、あぁ、在宅勤務になりたい。









『目を離すとすぐどっかいくにゃ!』
200603062338

ぶらんけっとの奪い合い

『あで、このブランケットは、、、もしや私のでは200603051702













『やっぱり、どうみても、私のぶらんけっと!』 200603042155













『まぁ、いいか。枕にするから』 200603042144

仕事行かなきゃ

るい、お腹の下に隠した自転車のバッテリーを返してください。
今日、帰ったら、かに缶あげますから。
200603030749

休みの日はのんびり(BlogPet)

ほんとうは、Cattailは
今日はネットで広い写真とか、写真とか、写真に変身ですとか思ってるの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

寒いのに。。。

昨日の夜は、寒かったですね。私の就寝時の唯一の暖房器具は電気あんか。以前は電気毛布を使っていたのですが、電気毛布は最初はあったかいのですが、途中で暑くなりすぎ、乾燥もひどく、断念。電気あんかは、最初は寒いですが、しばらくするとほんわかあったかいのがいいです。でも、最初は寒いので、足を電気あんかにぴったりつけて寝ます。
昨日の夜の寒さも、あんかに足をつけて、早くあったかくなれと祈りつづけていたところ、るいが、、、、布団に入ってきて、あんかの上に覆いかぶさるようにしてるんです。お前だけがあったかい思いをするんじゃない!私の方が先だったのに。と叫んでみても無駄。猫って暖かいというイメージがありますが、表面の毛は寒いところにいればそれなりに冷たい。私はるいの冷たい毛が早く温まるのを願うばかりでした。
(でも、るいが温まるときには、るいは布団から出て行ってしまうのが現実)。

なんとなーく、最近、写真を撮るのをためらってしまいます。 もともと写真嫌いのるいですが、最近、他に人がいると落ち着きをなくします。 二人でいると安らいでるみたいなので、そっとしておこうかなぁなんて。 今日は、全国的に雨模様。ぱっと明るい休みの日にまた、撮影会をしましょう。 その時は、よろしくね、るい。 200602181943

« February 2006 | Main | April 2006 »