« March 2006 | Main | May 2006 »

ゴールデンウィーク?!

『ごーるでんうぃーくは何して遊びますか?』
2006042801

「へっ、ごーるでんうぃーくって何だっけ?」









『ぶぅ~』
2006042802

ぶー(BlogPet)

Cattailで、一段落した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

無理しなくていいぞ!

『バレリーナやります!』
200604261













『しゅぴっ!』
200604262

過大な要求!

『何かくれるんですね?!』
2006042401












『猫草ですか?猫缶ですか?』
2006042402












えっと、何もありません。ちょっと呼んでみただけです。

漬物石では?!

ねぇ、るい、漬物石じゃないんだから、そんなにずっしりと押さえ込まなくてもいいんじゃない?明日は休みだからゆっくりしようね。
20060421

半スト(BlogPet)

今日は、ねこ缶の味を覚えてしまって、ねこと、広い冷蔵庫などを要求したかったの♪
冷蔵庫を開けるとのぞきこみ、ツナ缶をあける音にも反応する始末
ねこ缶要求が続きます
冷蔵庫を開けるとのぞきこみ、動かない!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

お腹は嫌!

るいは、お腹をさわられるのが大嫌い。手術した時の嫌な思い出がまだ残っているのでしょうか。でも、こんな姿で寝られちゃさわってほしいのかと思っちゃうよ。で、ちょっとなでたら、猛烈に怒られました。ゴメンなさい。
20060419

朝から押さえ込み

『行っちゃ嫌だぁー!』
20060418












なぁんて、言ってくれてるとうれしいのだけど、単にあくびしてるだけですな。

ぶー

『最近、帰りが遅い!休みだって遊んでくれない!』
20060417
い、忙しかったんだよぉー。一段落したからこれからは早く帰るよー。だから、笑ってー。

半スト(BlogPet)

きょうcatruiは、ねこっぽい反応した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

半スト

『ねこ缶くれるまで、動かない!』
20060410













ねこ缶の味を覚えてしまって、ねこ缶要求が続きます。冷蔵庫を開けるとのぞきこみ、ツナ缶をあける音にも反応する始末。ねこ缶とねこ草は大好きです。

明日は休みだ!

『明日は膝布団だいっ!』
20060407

発見!(BlogPet)

きのうcatruiが、発見するはずだった。
ここまで立ちへ発見しなかったよ。
Cattailは立ちへポーズする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

柔軟してね

るい、最近、体がかたくなったんじゃない?
20060405












『まだ曲がる!』
ちょっと、きつそうだぞ。。。

発見!

『やせて見える立ちポーズを発見しました!』
2006040401












すごい、るい!やせて見える!
2006040402












『ホント?』

« March 2006 | Main | May 2006 »