« April 2006 | Main | June 2006 »

るいの祖先

るいは、”たぬき”か”きつね”の生まれ変わりでしょう。。。

20060530

『。。。』

たっぷりの休暇

土日は、るいとごろごろ。たっぷりの休暇を楽しみました。
るいは、初めてのパック入りのおやつを食べたのだけど、反応がいまひとつ。
パックより缶の方が好きみたい。
おやつは、あげてみないと食べるかどうかわからないので、大量買いできませんね。
20060529
『おやつは、金缶が好き!』

手も足も出ません

週末は、疲労がピークに達しますね。明日は休みだ!うれしいな。
いつも、そっとよりそってくれる、るい、ありがとー。
20060528













『座敷猫だす』

早く帰ってきなさい!

『帰ってきたら、まず最初に。。。。』
200605241












『マッサージでしょう。。。』
200605242

掃除命令

200605231 『掃除をしてください!』












はいはい、しましたよー。

200605232 『まぁ、こんなものでしょーか』

かわいこぶりっこ

抱っこされてるポーズはなかなかかかわいいぞ。だけど、カメラ向けたとたん、その目つきはやめてくれないかなぁ、るい。
20060522












『写真は嫌だ!』

20060518












昨晩からるいは暴れ猫となっている。玄関の方で低くて長いうなり声をあげてみたり、
タンスの一番上の見えないところに隠れてみたり、寒かったせいもあるけど、寝るときは、
布団にもぐりこんできた。朝はいきなり飛び掛ってくるし。
食欲はあるし、トイレも大丈夫。水も普通。
何か、いたのかなー。

ゴールデンウィーク?!(BlogPet)

きのうCattailで、ひまがblogした。
Cattailはblogされた!
ここでCattailがblogされたみたい…
きのう、blogしたよ♪
きょう、ひまへblogするはずだったみたい。
きょうはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

最近のニュース!

『おもしろいニュースはないにゃ~』
20060512

早いって!(BlogPet)

今日、Cattailが
ねぇ、るい、漬物練習じゃないんだから、そんなにずっしりと押さえ込まなくてもいいんじゃない?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

早いって!

今朝は、朝の3時頃から、『遊ぶぅ~』だの『なでて~』だの、、、
おかげで、寝不足です。週の前半からつらいぞー。
20060509













『だって、目が覚めちゃったんだもん!』

新しいおもちゃで遊ばないなぁ

『こ、これは、何?』
20060508












それは、入ってシャカシャカと音を立てて遊ぶもの。猫さんは喜ぶらしいのだが、、るいは、うるさいクッションとでも思っているらしい。

ゴールデンウィーク?!(BlogPet)

Cattailは
今日は、一段落缶の味を覚えてしまって、一段落と、広い冷蔵庫などを要求したかったの♪冷蔵庫を開けるとのぞきこみ、ツナ缶をあける音にも反応する始末一段落缶要求が続きます冷蔵庫を開けるとのぞきこみ、動かない!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

正面はこんな顔!

『いつもいつも写真嫌いと言われるので、たまには正面を向いてみました。』
20060502













もう少し、カメラから離れてくれるとうれしい。。

だらだら

そろそろ「うらめしや」の練習かな。
20060501

« April 2006 | Main | June 2006 »