« May 2006 | Main | July 2006 »

箱入りだよー(BlogPet)

今日、Cattailが
朝ごはんあっちとか、大きいかばんとか大きいかばんとか大きいるいとか大きいるいとかを邪魔しなかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

あっちぃー

200606271

『暑っ~い!』












200606272
『あっ、写真撮った!』

はみだし調整!

200606261『なんか、やっぱり、ちょっとはみだす感じ』











200606264


『どうにかならないかなぁ』









200606266


『顔を出したら?!』








200606265



『うふっ、いい感じ』

寝相が悪い!

20060623



「その足はなにかな?」

るいの祖先(BlogPet)

きょうは、Cattailとるいはblogされたみたい…
きょう、るいへblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

『えっと、いらっしゃいましぃ~』
20060621









箱入りだよー

200606191200606192

『いい家を見つけました。』











200606193

『ちょっと、おなかがはみ出るかも。。』











『とりあえず、寝ます』

挙動不審!

20060613『今、何か隠したでしょう?』



何も隠してません。

男女(猫)差別反対!

「女の子のくせに。。」小さい頃、言われてなんか嫌なことばだった。
でも、るいをみてるとつい、「女の子なのに。。。」と言ってしまう。。
20060612






『なにか?』





今朝の地震は、けっこう揺れましたね。地震とかになると、
小心者のるいは、あっというまにどこかの陰に隠れてしまいます。
いざっていうとき、困るなぁ。安全なとこに隠れてね。

やつあたり!(BlogPet)

朝ごはん皿とか、大きいかばんとか大きいかばんとか大きいるいとか大きいるいとかを邪魔しなかった?
朝ごはん皿が空です
ごはんください

とじっとごはん皿とか、大きいかばんとかを邪魔すればよかった?
朝ごはん皿などください
catruiは、かばんとかを邪魔!
どかして!

やつあたりは止めましょう
と、Cattailが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

やつあたり!

『あー、ごはん皿が空です。ごはんください』
20060609












とじっとごはんをくれそうな人を見つめるるい。
     :
     :
でも、だーめ。今日の分は、朝も夕もおやつも食べた。

『このかばん邪魔!どかして!』
200606092












やつあたりは止めましょう。。。

マッサージ猫!

『お客さ~ん、肩でも、おもみしましょうか?』
2006060501_1







『この辺ですか』
2006060502_1







『肩凝ってますねー』
2006060503_1







まったく、人の背中で何してるんだか。。気持ちよかったけど。

『遊ぶ』

るーい、朝から遊んでって言われても、、、。帰ってからね。
20060601

« May 2006 | Main | July 2006 »