« July 2006 | Main | September 2006 »

だりだり

2006_08250053
『今日も1日疲れた』

って、何がかな?

かくれんぼっ!

るいがいないので探してみると、、

2006_08290065











ソファの後ろに隠れていました。

2006_08290064
『見つかっちゃった?』











タワーの上からPartII(BlogPet)

今日は、ネットで広いうそなどをBLOGしたいの
catruiたちが、広いうそなどをBLOGしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

布団の上でふんばりっ!

2006_08210013
ちょっと、怒ってますね。
『せっかく寝ようと思ったのに、写真撮るな!』
とでも言ってるかな。

タワーの上からPartII

2006_08250048
『飛びますっ!』










2006_08250049
『うそでーす』

タワーの上から。。

2006_08220039
るい、カーテンはずさないで!

バランスボール

2006_08230043
『後ろのボール、ちょっと邪魔。。』

玉乗りとかしない?

探検中!!

2006_08210006
『異常なしっ!』

猫草!

2006_08210070
まっしぐら。。。

ビ○ターのねこ?!

2006_082100181
『なーに?』

呼びかけ?!

20060816
『ねぇねぇ、ちょっと、そこのおねーさん!』











はい、はい、何でしょう。。。

頑固者!!(BlogPet)

絶対catruiが、広いるいなどをBLOGしたかったの♪
広いるいなどをBLOGしなかったの♪
広い布団をBLOGしたかったの♪
広いるいなどをBLOGしなかったよ
広いるいなどをBLOGしたいはずだったの
Cattailたちが、広い布団をBLOGしたいはずだったの
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

ご飯だよ!

P1000142
「るいー、ごはんだよー」










P1000141

『ぺろっ!』









ごはんと猫草を持っているときは、呼ぶとすぐ反応します。
現金なやつです。

P1000151
『えっ! お出かけするの?』










P1000153

『留守番かぁ、嫌だなー。』









P1000155

『やっぱ、絶対に嫌だ!』












わかったってっば。出かけない。

もしかすると、、違う解釈だったかもしれない。
『あれっ、出かけるんだ!』
『ごはんは用意していってよね』
『なんだ、行かないの?』

お悩み相談所?!(BlogPet)

きょうはここにダイエットするはずだったみたい。


きょうc a t t a i lが感じへb l o g P e t(ブログペット)の「c a t r u i」が書きました。

Ca t t a i lはb l o gされた!
*このエントリは、b l o gするつもりだった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

頑固者!!

るいー、ちょっと布団からどいてー。
P1000136

『いやっ!絶対にどかない!』

モデル料は、、、

20060802

『猫缶!』



夏!

仕事の帰りに、ちょっと海に出てみました。
夏ですねー。仕事してる場合じゃないですねー。。。
P1000148

« July 2006 | Main | September 2006 »