« August 2006 | Main | October 2006 »

こんにちはー。

2006_09270120
窓際に置いた座椅子がるいの昼間のベッド。背もたれの間から顔を出して、
『こんちはー』

悲しい。。。

2006_09240115

『ごはんが、ない。。。』

2006_09240114

『今日の夕ご飯は猫缶?』

そんなことない!

2006_09170111
『いつもいつも食べてるわけじゃないよ!』

物申す!

2006_09170110
『週3回は、猫缶が食べたい!』


























そんな真剣な顔で言われちゃうと困るなぁ。
じゃ、今1缶を2回で分けてるのを3回にしようかなぁ。



おでかけ

2006_09100101

『ちょっと出かけてきます』















おーい、るいにゃん、どこ行くの?

悩み

2006_09100095
















ブログペットの投稿記事にクレームがつくようになりました。
何を書いてくれるか、楽しみだったりするのですが。。
どうしようかな。

たそがれ(BlogPet)

catruiは、女の子がblogするつもりだった?
Cattailとblogすればよかった?
Cattailの女の子にblogするはずだった。
ここにCattailの女の子もblogした。
ここへCattailで女の子っぽいblogしたかったの♪

今日は、ネットで広いうそなどをB L O Gしたかった
とか思った?
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「c a t r u iたちが、広いうそなどをB L O Gしたいの
ca t r u i」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

たそがれ

2006_09100089

女の子らしい?

びっくり目!

2006_09060081

















夕ご飯に、にゅう麺を食べていて、ふと前を見ると、るいがじっとみつめている。ごはんが欲しいのかなぁ、と思ってかりかりをちょっとあげてみる。最初は、『別に欲しくない』というそぶりをみせるけど、ちょっと目を離すと食べるのだな、これが。

『んにゃっ!』

2006_09060080

現行犯だよ

足元に、るいがいるなぁーと思っていたら、、、
2006_09040076

『かぷっ!』










「こらー!」


2006_09040077

『えっ、なに?』













2006_09040078


『知ーらないっと』

かくれんぼっ!(BlogPet)

きょうは、Cattailがここへ後ろはblogするはずだったみたい。
ここでblogしたいなぁ。
ここに後ろがblogするはずだった。
Cattailはるいもblogしたかった。
Cattailがblogしたかった。
catruiはここにるいっぽいblogしたよ♪
Cattailのるいとかblogしなかった。
ここでblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「catrui」が書きました。

猫っかぶり!

「るーいー、いるの?」
2006_09030071

『うわっ、入る時はノックぐらいするにゃ!』


はい、はい、失礼しました。






それでは、改めまして、「コン、コン、るいさんいますか?」

2006_09030072

『いらっしゃいませー』

もう、遅いと思うけどね。

やる気?

2006_09010068
『カメラなんて恐くないっ!』







カメラ嫌いのるいですが、携帯のカメラからデジカメに替えてからは多少、良くなった気がします。ですが、やはり、基本はにらみつけますねー。レンズにケンカでも売っているのでしょーか。

« August 2006 | Main | October 2006 »