« September 2006 | Main | November 2006 »

2006_10240180
るい、お気に入りのオレンジの布団。

『うーーん、まーね』
2006_10240181 『ここからはどかないよー。』

はい、はい、どうぞ。

最近、夜中に目覚めると私の肩を枕にるいが寝ている。寝言が時々聞こえてかわいい。でも、時々蹴飛ばされたりもする。結構、寝相が悪いよ、るい。

拾い物?!

2006_10240182

あれー、こんなところに、るいが落ちてる。拾っちゃおう!

2006_10220162
『このスリッパ、持っていっちゃだめー』
なんでよー。

るいが、我が家に来たころ遠慮深くて私の布団にも私が寝てから足元にそっと入ってきてた。それが、徐々にるいの方が先に寝るようになって、今では、私の布団の半分をるいの布団が占めている。体格の差もあるんだし、もうちょっと布団スペース分けて欲しいなぁー。

まじめー

2006_10090151
寝起きにカメラを向けると、ぼーっとしてて、ついついカメラを見つめてしまうらしい。。

手ー出して、顔出してー。。

2006_10090145_1

お気に入りの座椅子の隙間から、
「手~出して~」











2006_10090144_1

と、思ったら、
「顔出して~」

サービス精神旺盛な子です。。

ひざの上!

2006_10090142
膝の上に乗ったところをパチリ。寒くなってきましたね。布団に入ったり、膝に乗るようになりました。(私はるいの暖房器具なのだろうか。。。)。

おもちゃ!

2006_10090143

るいが抱えてる毛糸のかたまり。昨年、るいのベッドを編んだあまりでキャットニップスをくるんだもの。1年ぶりに発見。どこに隠していたんだか。。。1年経ってもまだ効果があるようだ。良かった。

寝返り!

2006_10050138
『うーん』


2006_10050139

『あーらよっと』


2006_10050140

ぐるりん!


2006_10050141


『ふぅ~』

お昼寝

2006_10010128

窓際のお気に入りにの座椅子で昼寝。うらやましい。

腹筋?!

2006_10010137
『腹筋できない。。。』
だいじょーぶ、そんなに太ってないって。

« September 2006 | Main | November 2006 »