« October 2006 | Main | December 2006 »

ほっとカーペット!

ホットカーペットを出したら、もう離れません。布団にもなかなか来ません。これで、 こたつでもあったら、もう冬の間、るいの顔を見ることはないでしょう。。。だから、こたつは、お預け!

2006_11190226

座り込み!

ごはん皿の前で座り込み。ちょっと上目遣いでこっちを見る。どこで覚えたんだか、、そんなテク。

2006_11190225

予防接種!

年に1回の予防接種!猫にとっては嫌だろうなぁと思います。

るいは、騒ぐことはしませんが、借りてきた猫状態。緊張している間に予防接種は終わり!触診でも特に悪いところはなし!

帰ってきたるいは、一時うらみがましい目をしておりましたが、やがてふてて眠りました。

2006_11190224

いらっしゃいまし~

2006_11190220

『いらっしゃいましぃ~』

ちょっと、顔がこわばってるかなぁ。

和解!!

2006_11190219

新しいパソコンのモニタは、液晶。つまり薄い。るいが乗れない。

頭にきたるいは、突進してモニタを倒しました。





その後、どうやら和解したもようです(だといいな)。

抗議! PartII

パソコンを取り替えることに抗議していたるい。最終期限となりました。
『どうしても、持っていくつもりなら、、、力づくでどかしてみにゃっ!』

と、でも言われているようです。

2006_11050195

抗議!

5年使っていたパソコンを買い換えることにしました。

で、古いパソコンを箱に閉まっていると、予想通りに、るいが、、、。

2006_11050193


るいにゃーん、どいてくでー。
















2006_11050194


『嫌だー!』

















すっごい、抗議。そりゃそうかも。前のでっかいCRTに対して、今度のはうすーい液晶。もう、乗れなくなっちゃったもんね。(でも、1回は乗ったんだけど。)

クロス!

窓際でお昼寝中。クロスした手がなんともキュートだねー。

2006_11050192

袋の中の猫!

2006_11010188
本が入っていた紙袋。気がついたら、るい入り!

お掃除中にて待機中!

今日は、休みだからお掃除の日。るいには、ちょっとつながっていてもらいましょう。

2006_11010181

『にゃーい』
2006_11010182













終わったーよ。

『えっ、もう?』














しかし、まぁ、のびのびと育ってくれて私はうれしい。上品じゃなくても、女の子らしくなくても、元気ならいい(かなぁ)。。

要求!

2006_11010175 『遊んでください』

パソコンに向かっていると足元をうろうろ。最後にはじっと見つめて訴える。

ちょっと、待ってね。

« October 2006 | Main | December 2006 »