« November 2006 | Main | January 2007 »

眠い。。。

るいは、枕がないと眠れません。

まずは、足枕。

2006_12090265_2


続いて、かばん枕。

2006_12090266

その他、ざぶとんやぬいぐるみなど、、。割とやわらかめのものが好き?

ダメです!

『すみません。ごはんが入ってないのですが。』

2006_12090257

入ってないのではなくて、食べちゃっただんよねー、るい!

ぱちっ!

ちょっとそこのお姉ーさん!

2006_12090254

よーく見ててね

2006_12090255

ばちっ!(ウィンクだよー)

2006_12090256

なんじゃっ?!

2006_12090247 べろっべろっ

2006_12090248ばぁー

怖いって。ぼけぼけです。

少しは遊ぼう!

最近、るいは怠惰だ。猫じゃらしを目の前にしてもしらんぷり。 2006_12090242

2006_12090244こーんなことしても動かない。運動しないと太るぞ!

寝顔!

2006_11190236頭かゆーい

2006_11190237 ふみゃぁー

2006_11190239しあわせだにや~

行き倒れ!

気がつけばそこに、るい、がいる 2006_11190231

いつのまにか、ひっくり返り、、 2006_11190232

そうしているうちに、『手を取れ~』 2006_11190234

はい、はい、仰せの通りに。 2006_11190235

『んっ、余は満足にゃ!』

« November 2006 | Main | January 2007 »