« January 2007 | Main | March 2007 »

足枕が好き!

『足枕は気持ちがいいですにゃ』

2007_02130342_1

『くぅ~』

2007_02130344_1

狭いところがすき!

『いぇーい!』

2007_02130337

横から見ると、、、こんな感じ。そんなところに頭つっこまなくても。。。 2007_02130338

こんなこともしています。
『しゅわっち!』
2007_02130340

春を呼ぶ舞?

『はーるよ、』

2007_02130331

『来い!』

2007_02130332

『はーやく、』

2007_02130333

『来いにゃっ!』

2007_02130334

動いちゃだめ!

『膝の上、好き』

2007_02130330

仕事から帰って油断をしていると、ずっしりと乗られてしまいます。いいんですけどね。でも、お腹すいたよー。 ごはんの仕度させてくでー。

やっぱり最後は。。。

ちょっと甘えたいとき、ひざにのってきます。
ひざの上で眠って、、、

2007_02130324

起きて、、、

2007_02130325

結局、寝て、、

2007_02130326

最後は爆睡。。。

2007_02130327

眠る心とは。。。

『眠るときは心をおちつけて。。。』

2007_02130320

『静かに眠ることだにゃ』

2007_02130321

『ちょっと恥ずかしい。。。』

2007_02130322

もの想う春!

何を考えているのかなー。

2007_02040270

『うーん、いろいろとね。。。』

2007_02040272

ほんとは、何も考えてないでしょ。

2007_02040275

『ぶぅー』

2007_02040273

忙しいねー

『眠いー』

2007_02040264

『頭かゆーい』

2007_02040267

『ぺろぺろ』

2007_02040268

休日は甘甘。。

2007_02040258『頭なでて欲しいなぁ』

2007_02040259『ふみゃ~』

毎朝の日課 置物!

2007_02040257

るいの毎朝の日課の1つ。
ファンヒータの上に乗って置物になります。
じっとして対面の窓を見つめてます。

目一杯!

るい、手長いねってほめられたよー。

2007_01080310_1

『うんしょっ、うんしょっ!』

えっらそー!

2007_01080313

『あったかいわ』

ファンヒータはお友達!

2007_01080305

あんまりファンヒータに近づくと焦げるぞ。。

ファンヒータ大好きでスイッチを入れるとすぐにまん前に陣取ります。

添い寝(してあげる!)

リビングでくつろいでいると隣にごろん!添い寝してくれるらしいです。っていうか私の手が枕!

2007_01080299

« January 2007 | Main | March 2007 »