« March 2007 | Main | May 2007 »

ごーるでんうぃーく!

『連休は、、、』

2007_04220381

『ウルトラの星に帰る!』

2007_04220382

『、、、だ、、、なぁ、、』

2007_04220383

っていう夢を、、

2007_04220384

見ている、、

2007_04220387

るい、でした。

2007_04220386

昨日の夜から運動会を繰り広げていたるい。ぜいぜい、もう、落ち着いたかな?

るいー、どこー?

いました、いました、タンスの陰に。

『んっ?なに?』

2007_04220376

いや、何でもないんだけど。運動会は終わりかなーと思って。

『これから、かくれんぼですよ!』

2007_04220377

そうですか。。そろそろ眠りたい。。。

あまーい匂い!

素敵なチョコレートをもらいました。袋もすてきでした。ちょっと置いておいたら、、、

『何か甘い匂いがします』

2007_04220371

『座り心地もなかなかです』

2007_04220372

『寝心地もなかなか。。。』

2007_04220373

るいの枕!

今日は私のお弁当袋が枕です。

2007_04220365

『ちょっと硬いけど、、まぁ、いいです』

2007_04220366

『いやーん、恥ずかしい』

2007_04220367

寝るしかないね。

2007_04220368

お手手つないで~

2007_03180478

努力!

『開けてくれません』

2007_03180471

『自分で開けてみようかなー』

2007_03180472

『えーっと』

2007_03180474

『えーーーい!』

2007_03180477

『やっぱり、、開きません。。。』

2007_03180475

うっふっふっ、、どれどれ、私が開けてしんぜよう。

見回り!

夜の見回りですか?

2007_03180469

『この辺りになんか異常が。。。』

2007_03180470

普段、閉まっているふすまを開けてほしくて仕方がないんです。

行き倒れ?!

時々、行き倒れている、るいを見つけます。

2007_03180461

そういう時は、ちょっとお腹をつついてやると我にかえります。

2007_03180462

『えっ、誰のこと言ってるの?』

2007_03180463

君のことだよー。

新しいもの、信用できる?!

新しいごはんやり器。わんにゃんぐるめです。設定しているそばから気になる様子

2007_03180464

『ねぇ、ほんとにちゃんと出てくる?』

2007_03180466

『なんか、心配。。。』

2007_03180467

『出てくるまで、ここで待ってる』

2007_03180468

これは、とても優れもの。ごはんが出るときに、録音した声も出せます。もう一つのよりも食べっぷりも良いのです。金属くささとかがないのかな、と思います。

訴え?!

『この足は、わたし専用です』

2007_03180457

『何か文句がありますかぁ!』

2007_03180456

ない、ない。何もありませんよ。

おもしろい

『眠い~』

2007_03180450

『おっ、ほっ、ほっ、ほぉー』

2007_03180451

『うにゃ、うにゃ』

2007_03180452

『頭、かゆーい』

2007_03180453

『べろっ』

2007_03180454

『んー、なーんかおもしろいことないかなぁ。。』

2007_03180455_1

じゅーぶん、面白かったです。人の足の横で百面相してくれて。

お出かけ

『ただいまー』

2007_03180447

あれっ、るい、どこ行ってたの?

ダ、ダンス?!

るーい、何してんの?

2007_03180439

くねっ~

2007_03180438

これは、ダンス?!(の練習)?!

« March 2007 | Main | May 2007 »