« April 2007 | Main | June 2007 »

つぼっ!

『私のつぼ?』
2007_04220445

るいのつぼは、首の後ろ!
2007_04220442

この辺かなぁ。
2007_04220443

『ふみゃ、ふみゃ、そこそこ』
2007_04220444

まとわりつき!

足の周りでごろごろ
2007_04220440

ふにゃふにゃ
2007_04220441

たまーに、仕事で近所にくると家に立ち寄ることがあります。そんな時のるいは、最初びっくり。次にわいわい。でもって、また仕事に行くために玄関に行こうとすると、またまたびっくり。『帰ってきたのになんでまた出て行くの!』とでも言っているようです。そんな日は、仕事が終わって帰るとちょっと怒りモード。

私も専業主婦をやっていた時に同じ思いをしていたので、るいの気持ちがわかるなぁ。

遊ぶ!

『ちょい、ちょい』
2007_04220437

『あれっ、終わり?』
2007_04220438

『ぶぅーぶぅー、つまんなーい』
2007_04220439

急にここ2,3日暑くなってきたもので、そろそろ、腹だしるいが見られるようになりました。
シャッターチャンスはなかなかないのですが。

昨晩は、私の布団の上に腹出しで眠っていたもので、もしや具合が悪いのではと、
思ってしまいましたが、食欲もりもりトイレも普通。単に暑かったのでしょう。

お、や、す、み。。

起きてるけど、手が”ばってん”だけど、本当は眠い。
2007_04220435

ゆっくり、おやすみ、るい。
2007_04220434
『くぅ~』

あれっ?!

『結局、おもちゃは取れなかった。。。』

2007_04220430

『あれっ、』
2007_04220431

『このひもは?!』
2007_04220432

『ねずみのおもちゃだぁ~!』
2007_04220433

背伸び!

『今からおもちゃをとりに行きます』
2007_04220427

『確か、この上にあるはず、、、』
2007_04220426

『う~んっと、、』
2007_04220425

『べっつに取れなくても、いいやっ』
2007_04220428

すぐ、むくれるんだから。全く誰に似たんだか。。

猫草!

『こ、これは、猫草では?!』
2007_04220421

『食べていいのかなー?』
2007_04220422

『かぷっ!ん?!』
2007_04220423

『枯れてますよ、これっ(怒)!』
2007_04220424

すいません、今、新しいのをしこんでますので、少々お待ちを。
この猫草、無農薬にくわえ育ちが良いのと、枯れた後そのまま、捨てられるので重宝しております。

外の空気!

良いお天気だったので、るいをつないで窓を全開。久しぶりのお外の空気。

2007_04220418

気持ちいいねー。といつまでもつないでいたら、
2007_04220420

『この綱、はずしてください!』
2007_04220419

まぁ、広ーい庭でもあれば別ですが、ここにいる間は、綱付きで勘弁してください。

手長猫!

手長猫のるいでーす。
2007_04220407

ごろにゃーん、、
2007_04220410

くるりん、、
2007_04220408

そんなに、回ってると、お座布団から落ちるぞー。
2007_04220409

あっ、落ちた。
2007_04220411

暖かくなりました!

こーんな格好して、ファンヒータの前にいたり、

2007_04220404

こーんな格好で、ホットカーペットに寝転んでいたるいですが、

2007_04220403

暖かくなったので、ソファーに昇格です!

2007_04220402

でもって、寒い時期は、とにかくファンヒータとホットカーペットのあるリビングから離れなかったるいですが、暖かくなると、夜は布団で寝たいらしい。

布団争奪戦が始まりました。昨日も、一昨日も、私の負け。掛け布団をるいに取られ、隅で小さくなって寝たのでした。

臨機応変?

るいは、普段はあまりべったりというわけではないのですが、この連休中は、べったりでした。私も弱っていたから持ちつ持たれつということで。。ね。

2007_04220401

『へっ?!私がべったりですと?!』

2007_04220400

『こほっ』

2007_04220396

『そんなこと、ありませーん』

2007_04220397

まぁ、そういうことにしておいてあげるよ。

ところで、また、その片肘ついたえらそうな態度、止めなさいって。

ひっどーい!

るいにゃん!のんびり眠っている場合じゃないぞー。

2007_04220388『ふみゃ?』

るいが、別の人のブログで他所の家の子として紹介されてた!そんなこと許される?

『絶対だめっ!』

2007_04220389

『ぜーーったい、だめっ!』

2007_04220390

ひ、ひどすぎる。これ、本当のお話。写真を勝手に掲載するだけではなく、な、なんと、他所の家の子として紹介されてるなんて、びっくりしました。

« April 2007 | Main | June 2007 »