« May 2007 | Main | July 2007 »

おもちゃの続き!

『おもちゃよ、こいっ!』
2007_05310495

『きた、きた』
2007_05310496

『がしっがしっ』
2007_05310497

びよーん
2007_05310493

『どこ、いったぁ?』
2007_05310492

おもちゃふたたび!

『これは、例のおもちゃ!』
2007_05310480

『ふっふ~ん』
2007_05310479

こてっ!
『あ、ありゃ~』
2007_05310478

猫は、夢中になると時々こけますな。

『ふみゃ?』
2007_05310475

ちょい、ちょい、
2007_05310476

ちょん!
2007_05310474

引き寄せて
2007_05310473

『かぷっ!』
2007_05310472

「ねこのきもち」についてくるおもちゃは、いつもお気に入り!

うろうろ

『。。。』
るいにゃん、何か探しものかな?
2007_05310467

『幸せの種、落としちゃった。。。』
えーーーーーー!
2007_05310468

『冗談だにゃ』
大人をからかうのは止めましょう

交渉!

『ちょっと、話があるの』
2007_05310464

何かな?るいにゃん。
『相談なんだけど、猫缶を週2回にしてくれない?』
2007_05310465

この前、動物病院で「ちょっと太め」って言われたよねー。
2007_05310466

先日、片目をぱしっぱしっさせていたので念のため病院に行ってきました。
これまでも、寝起きとかにはあったのですが、1日中だったもので心配になったのですが、診察の結果は特に問題なしとのこと。大っ嫌いな病院に連れて行かれただけのるいは、大変なおかんむりでした。

つらいなぁ。

2007_04220456_1 今日、会社の近くでトラ模様の外猫さんがいました。とてもひとなつっこくて、たぶん、飼い猫だったのではないかなぁ。しまいには、会社の中に入ってきてしまったのですが、うーん、猫アレルギーの人とかいるかもしれませんし、外に連れ出しました。それから何回かまた入ってきてたみたいですが、その度に外に出されてました。帰るときに探してみたら、少し離れたところの道端にほんと、道路の端っこにうずくまっていました。声をかけたら「にゃぁ」って返事をしてまたうずくまってました。連れて帰るわけにはいかないし、何もしてあげられないけど、外猫さんには外猫さんの幸せがある。外猫さんだって連れて帰ってほしいわけではない。って言い聞かせて帰ってきました。明日もいたらだんだん離れるのがつらくなるなぁ。なんか、目とかしぐさがるいに似てた。

暑いなぁ。

『ありっ?』
2007_04220458

『ごはんが入ってません?!』
2007_04220459

えーと、るいさん、猫缶ごはんは土日だけですよ。平日はカリカリを食べてくださいね。

いらっしゃいましぃ~

るーい、ちょっと真剣みが足りないんじゃない?おもてなしは心からよ。
2007_04220463

『わかった。いらっしゃいましぃ。』
2007_04220462

すごーい、やればできるじゃない。

3歳ぐらいまで、るいは私の足元で眠るのが日課でした。でも最近は、私と枕を共有して眠ります。信頼度がアップ!したのかな。しかし、枕の3分の2はるいが占めていて、私は壁に押し付けられて寝ているのです!たまには、マッサージでもしてね。

« May 2007 | Main | July 2007 »