« November 2007 | Main | January 2008 »

大晦日!

大晦日!
『今年はたくさん留守番しました。私はえらいっ!』
一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

監視!

監視!
『宅配便だ!』
宅配便の車が来ると即座に反応する。よくわかるなぁ。

運動だっ!

『なんか退屈ぅ~』

2007_12190750

るい、行くぜ!

2007_12190751

『やるぜっ!』(一応女の子!)

2007_12190753

るいのくりすます?!

『世間一般ではクリスマスには何かもらえるらしい。。。』

2007_12190747

『何かもらえるのかなぁ。』

2007_12190748

何か、も・ら・え・る・のかなー?』

2007_12190749

悪いね、るい、うちは仏教徒なんだ。。

2007_12190763

『ちぇっ、ぐれてやるー』

あっ、いたたた。。

視線が痛い。

『じぃーーーーーーっ!』

2007_11180769

『ごはん、ないんだってばっ!』

2007_11180761

ほら、猫缶だよー。

『はぐっ、はぐっ!』

2007_11180762

視線が痛すぎてたまりませんな。

足枕!

相方を足を使った足枕。どーよ、心地は?

『うーん』

2007_11180767

『すっぽり』

2007_11180768

顔小さいのに頭が重たいのかな。。。

ひなたぼっこ!

『冬の昼間の日向ぼっこ』

2007_11180750

『のんびりしますね。。。』

2007_11180751

『人の膝の上は。。』

2007_11180752

『たまには、こんなところからのぞいて見たりして。。。』

2007_11180753

反省!

『時々、行っちゃいけない!っていわれた所に行きたくなることがあります』

2007_11180755

『猫さんなら誰だってありますよね?』

2007_11180754

『でも、はしゃぎまわって物をたくさん棚から落としました。ちょっと反省です。』

2007_11180756

埋もれてます!

ホットカーペットを出したところ、、、

2007_11180764

すっかり埋まってます。

ここのところ2日続けて、仕事に行こうとすると、るいが邪魔をします。朝起きてしばらくはいつも通りホットカッペートの上でごろごろしているのですが、さて出かけようとすると扉の前にふんばり「みゃー、みゃー」鳴いたりします。普段からあまり鳴かないのでどこか具合でも悪いのかと思ったのですが、トイレも普通、食事も完食、動きも滑らか。そうなると私に何か悪いところでもあるのかと思ってしまう?!うーん、仕事を休みたいのはやまやま。1日ぐらい休んじゃおっかなぁ。

踊る猫!

『ひゃっほー』

2007_11180763

ふと見たら、カーテンに貼り付いていたるいです。

専属マッサージ師!

『肩こりにお悩みの皆猫さん!飼い主にこう言いましょう!』

2007_10130834

『ちょっと疲れたわ。。』目をじっと見るのがコツ。

2007_10130833

『うーん、気持ちいぃ』

2007_10130835

私も欲しいぞ、専属のマッサージ師!

苦しゅうない!

2007_10130800

はっはー。何様?おるい様です。

かりかりごはん!

『ねぇ、ごはん(猫缶)ないよ』

2007_10130806

そこに、カリカリが出てますよ。

2007_10130805

『えっ、これ?猫缶がいいんだけど。。。』

2007_10130804

『ま、いっか。』

2007_10130802

『がつ、がつ、がつ、がつ』

2007_10130803

文句言う割りによく食べますな。
先日健康診断に行ってきて、これからは食事もきちんとしなきゃいけないと改めて思いました。ただ、るいに懇願されるとこれがなかなか難しい。それでも心を鬼にして猫缶は週1回!昨日はがんばって猫缶を出さなかったら、夜、布団に来なかった、、、。うぅ、でも、るいのためだい!

« November 2007 | Main | January 2008 »