« December 2007 | Main | February 2008 »

悪魔のささやき

今日は朝から調子が悪い。風邪をひいたようだ。消化しなきゃいけない有給休暇も残ってるし休んじゃおっかなぁ。

『休めばー』 悪魔のささやき

行ってきます。(とぼとぼ)

忙しいので邪魔しないでください

忙しいので邪魔しないでください
仕事が終わって帰ると、るいの相手をする間もなくご飯の用意。その後、お風呂に行って家計簿つけて寝る。意識がなくなった頃に、るいが布団にもぐりこむ。そのまま朝になってバタバタと朝食と支度を済ませ家を出る。
あー、猫が恋しい。。

お控えなすって

お控えなすって
こちとら広島っ子だい!

タヌキ寝入り!

タヌキ寝入り!
これぞまさしく、タヌキ寝入りですな

ねむーい!

2007_12190779

『ぺとっ』

こーん!

こーん!
君はやはり狐だったのか。。いや、タヌキかな?

ずるいよー

ずるいよー
るいは私の布団で寝ることが多いのですが、夏は私よりも早く布団に行ってど真ん中に寝る。冬はなかなか布団には行かない。私が布団に入ってしばらくして暖まったところでやってくる(らしい)。先に寝てしまうのでよくわからないのですが気がつくと布団に入ってる。。たまには先に布団を暖めておいてくれない?

ただいま瞑想中!

ただいま瞑想中!
『外猫さんにも家猫さんにも幸せを。。。』

上目遣い!

上目遣い!
何かして欲しい時の、るいのお得意ポーズ!

七変化?!

えっと君と、、

2007_12190769

君は、、

2007_12190765

同じ猫さん?!

留守番ご苦労!

留守番ご苦労!
留守番ご苦労!
年明け早々でしたが、一泊二日の留守番を頼みました。
帰ってきたら、あまあまの状態。これがもう少し長くなると怒りが混じってくるのですが。。。
ご苦労様でした。

初仕事!

初仕事!
ファンヒータの見張り!
よろしくね。

今年の豊富!

今年の豊富!
『今年の豊富?よく仕事(寝る!)をし、報酬(猫缶)をたんまりもらうこと!かなぁ』

« December 2007 | Main | February 2008 »