« January 2008 | Main | March 2008 »

ごはんが欲しい

『お腹がすいたぁ~』


腹減り状態持続中のるい。しかし寒さには勝てず、私の布団にもぐりこんでいた。どうも寝つきの悪かった昨夜。深夜に帰宅した相方がドアを開けたとたん、布団から飛び出するい。そして、ひたすら、ごはん皿の前で鳴いてみせた。そこまでされちゃ、何かあげないとおさまらない。無事にカリカリ数粒をゲット。 が、、、不満顔は直らなかった。 早く暖かくなって、腹減りがおさまるといいね。

おっほっほっほ

おっほっほっほ

いらっしゃいまし

いらっしゃいまし
あに、してんだ?

増長

増長
昨日は仕事でうまく行かずなーんかイライラしてたんですよね。
そんな私に、るいは優しく、、、なんてことはなく、まるで火に油を注ぐがごとく暴れまくりました。登ってはいけないところに登り、花を食べ(体に悪かったらどうするんだ!)あげくの果てには私の出勤用の靴に爪跡をつけていきましたとも。
もう!反省しなさい!

『反省っておいしい?』

ウエストが気になる!?

『少しダイエットした方がいいかしら』

ウエストが気になる!?
『腰をひねって、ひねって』

ウエストが気になる!?

がんばれ~happy01

 

食欲旺盛病

20080219
夜に帰宅すると、ご飯皿の前で待ちかまえる猫一匹。見て見ぬふりをすると、とても悲しげに鳴く(ように聞こえる)。
食べても食べても太らないおいしいご飯があったらいいのにね。

腹減り娘

『何かとてもお腹が空いたわ』

腹減り娘

『きらりんっ!』

腹減り娘

うわぁー、それは食べちゃだめっ!bearing
おやつあげるから、(ダイエット食だけど)。

『はぐっ、はぐっ』cat

腹減り娘

昔は見向きもしなかった「○○○○○ダイエット」。試供品ですが取っておいて良かった。かぶりつきです。なんでそんなにお腹が空いているのだろう。不思議だ。

寝相

寝相
こりゃまたすごい格好で寝てるもんだ

雪
るいにゃん、雪だ!
もう少し降ってくれたら雪だるまプレゼントするんだけどな。

太った!?

『最近、太ったなどと失礼なことを言う輩がおりますが、』

太った!?

『そんなことないわっ』
太った!?
いんや、太ったろgawk

うたた寝

うたた寝
隣にこーんな格好で寝ころがられちゃなぁ。

休日

休日
休みの日はるいとごろごろ。るいもあまあまです。

腹だし

腹だし
『何か用でも?』
いや〜用はないけど、お腹、冷えない?

なにかしら?

P1000136_2

テーブルの下に足を伸ばそうとしたら先客がいた。

「邪魔よ」angry
(さてさてどちらのセリフでしょう。。。)

猫だるま

猫だるま
猫だるまってあったら買うような気がする
(ここにある)

豆タヌキさん

豆タヌキさん
ファンヒータをつけると何故か上に乗って置物となる、るいです。

ぬいぐるみ!?

P1000131
どこからどう見ても、こりゃ、ぬいさんですな(たぬきの)。

日だまり

雨があがりました。久しぶりの日光浴。 P1000127_2

『光合成しなくちゃ』

腹減り娘!

腹減り娘!
最近、るいの食欲がすごい。今までは、しぶしぶ食べていたダイエット用のカリカリも飛び付くように食べている。
天変地異の前触れ?!

『寒いとお腹が空きます』

« January 2008 | Main | March 2008 »