« April 2008 | Main | June 2008 »

るいはどこ?

ちょっとそこのおっちゃん?!

catへっ?

Dscf2271

るいがどこにいるか知らない?

cat知りませんなぁー

Dscf2272

catどこぞにでも遊びに行ってるのでは?

Dscf2273

cat あぁ、忙しい、忙しい。

Dscf2274

時々るいがおじさん猫に見える。。。

臨時休業!

cat何でいるの?

Dscf2266

ちょいと肉体的に体調をくずしましてな、今日は一日おとなしくしてようかと。。。。

cat遊ぶベー

Dscf2267

るいには通用しなかった。。病気じゃないと見破られたかしら。

季節の変わり目!

cat肌寒い日も、、、

Dscf2263

catだんだん、遠ざかる。。

Dscf2264

catそろそろ、、、、腹出したーいむ!

Dscf2262

猫あんか

とても寒かった日、夜中に目覚めると背中があったかい。。

振り向くと、ありゃ、るいだ。器用に布団に入り込んでます。

猫あんか

いつもは、足元に入り込むか、布団の上にずっしりと眠っているのですが、本当にどうやって入り込んだのやら。あったか~い。

cat爆睡。。。

猫あんか

 

まだかな、まだかな。

catまだかな、まだかな、猫缶、まだかな。

Dscf2253

catねぇ~、まだぁ?

Dscf22541

そろそろ限界ですかな。。 

明日は。。。

cat明日は猫缶の日!

Dscf2260

しまった、猫缶の買い置き切らしてた。。明日、買ってくるよー。

catこの足、噛み付いとくか。

Dscf2261 

座り込み!

冷蔵庫の前で座り込みですか。でも、ごはんは出ませんよ!

catごはんくでー

Dscf22581

忍び寄る、、、、猫?!

気が付くと、時々そばにるいが来ていてちょこんと座ってます。

Dscf2256

どしたのー?

catご・は・ん、くでー

Dscf2255

最近呼ぶと返事をしてくれる、るいです。 久しぶりの女の子顔!

留守番依頼!

るいにゃん、すまん、また1泊、留守番をお願い!

えっ?!cat

Dscf22401_2

すまん、ちと急用でな。その代わりカリカリを多めに出しておくから。

catじゃぁ、行ってらっしゃ~い

Dscf2248

というわけで、1泊の留守番をお願いしたのですが、大盛りにしたカリカリご飯はさすがに食べ切れなかったようで残っていました。1泊でも何かあったらと心配でついつい大盛りにしてしまいます。

« April 2008 | Main | June 2008 »