« June 2008 | Main | August 2008 »

暑い夏には伸びてます

catあっちぃ~

Dscf2447

暑い夏にるいも溶けてます。

返して!

おーい、るーい!

Dscf2435

catなに?

Dscf2437

えっと、そのお布団は私の布団で、その枕は私の枕ではないでしょうか?

Dscf2438

catなーんだ、そんなことか。寝る!

Dscf2439

なぜ、猫さんに枕がいるのか。。。。謎です。

寝相!

るいは、寝るときは仰向けになって寝ます。

Dscf2409

時々起きて、頭などかいたりしてますが、

Dscf2411

夜は、必ず布団で仰向けになっているところをみると、こやつ、自分を人間と思っているな!と思います。

catほっほっほー

Dscf2413

またまたそんな格好で、、

ちょっと、るい!

Dscf2428

catんにゃ?

Dscf2429

夏到来!

毎日毎日暑い日が続きますね。締め切った部屋でるいもさぞかし暑かろうと思うのですが、、

catぐぉー

Dscf2421

ここは、南向きの窓辺で一番暑いところですが、、おかまいなしです。

catすぴぃー

Dscf2423

硬いバンベルを枕にしとります。硬くないの?

catすやすや・・・

P1000318

なぜか夜は必ず布団で寝ます。。。

おめでと-

るいにゃ~ん!

catなに?

Dscf2585

おたんじょうび、おめでとーshine6歳になりました。

誕生日プレゼントはいろいろ用意しましたが、一番はおニューの首輪!

Dscf2588

かちっと留めるタイプです。以前の首輪は足がひっかかってしまったことがあったり、自分ではずしてしまうのでやめました。

ちょっと見難いのですが、迷子札もついてます。

Dscf2589

いつまでも元気でね。 

う~ん

るいが初めて粗相しました。わざとかなぁ。うーん。1日たったら、もしや具合でも悪いのだろうかと心配になってきました。

cat理由?

Dscf2407

cat覚えてないさ

るいはもうすぐ6歳になります。
初粗相で慌てるだらしのない飼い主だけど、いつまでも元気でいてね。

首輪と名札!

以前東京に行ったときにお土産に購入した首輪。名札もつけてみました。

Dscf2401

どう?

catいまひとつ。

Dscf2403

どうやらお気に召さないようです。結構似合っているのになぁ。

とりあえず、私の布団から降りてください。

今年の夏は?

cat盆踊りにするか、お化け屋敷にするかそれが問題だ!

Dscf2398

箱入り娘。。。か?

catなに?

Dscf2395_2

いやぁ、やっぱり、そのあごのせは楽ですか?

Dscf2396

ちょっと、ほほ肉があまっているようですが。。

Dscf2397 

お疲れ!

cat飼い主はどうやら不調の様子で更新が滞っています。

Dscf2389

cat悩んだってしょーがないのにねー。

Dscf2390

catまっ、そうは言ってもしかたがないので、

Dscf2391

catしばらくはほおっておきましょう。

Dscf2392

わかってらいっ!

« June 2008 | Main | August 2008 »