« August 2008 | Main | October 2008 »

影絵!

何をやっているのかと思えば、

catこーん!

Dscf2674

あー、影絵ですか。うーん、きつねには見えないな。

ほよよ~ん

仕事から帰ってくると、はぁ、疲れたぁって気が抜けてしまう。おまけに、こーんな寝姿を見ちゃったら、もうたまりません。

catすぴぃー

Dscf2669

いやぁ、よく寝てること。気持ちいいかーい。

catいや~ん

Dscf2672

るいにゃん専用枕!

足枕は気持ちいいかい?

catにゃ~

P1000401

夏の疲れが出てきた頃。。。

catあぁー、なんかだるーい。

Dscf2666

ほんと、なんかだるいねー。夏の疲れが出たかなぁ。

catむくっ!

Dscf2667

catじゃぁ、遊ぶ?

Dscf2668

だるーいって、言ってても、いざ、遊ぶとなると切り替えが速い!猫さんはすごいなぁ。

久しぶりの足枕!

catぐぉ~

Dscf2661

ちょっと、るいさん?

catんぁ~?

Dscf2662

重たいのでどいてもらえます?

catう~ん、よっこらしょ

Dscf2665

catやっぱ、やめた!

Dscf2663

あれほど好きだった足枕。最近はご無沙汰でした。いつもは寝るときも足を枕に寝ていたのですが、最近は頭を並べて寝ることが多くなりました。それは、それでうれしい。

何か悩みでも?

るいは、比較的足の長い猫さんだと思うのですが、時々変な格好で寝てるのをみると、、、

Dscf2657

ありっ?手短いね。 首も詰まってるなぁ、っていうか、なんて格好して寝てるの?

Dscf2656

cat寝てないっ!

Dscf2658

ありゃ、本当だ。何してんのー?

cat考え事!

Dscf2659

なんか、この時は、呆然としてましたね。両手を前に出した格好なんて初めて見ました。

証拠!

仕事から帰ってくると、ほんのり温まっている座布団。るいにゃん、ここで寝てましたね。

左頬がへこんでるよー。

cat仕事してたー

Dscf2655

まぁね、猫さんは眠るのが仕事だからね。

食欲の秋せまる。。。

catなんか、お腹が空く。。。

Dscf2651

ごはんは、いつも通り出てるよー。

catあっちの方になんかありそうな気がする。

Dscf2652

catこの辺りに何か、、、、

Dscf2649

お腹が空く、もしくは猫草が欲しくなるとタオルをかじり出す、るいです。ソファーの上にはタオルが置いてあって、しばらくは「タオルかじるぞぉー」って脅すんですが、相手にしないとおもむろにタオルをかじりだします。タオルを置いてる私が悪いんですが、、、。

ぐぉ~

まっ、いいんだけど。どんな寝方してもさっ。一応、女の子なんだよねー。

cat踊りの練習してるんだい!

Dscf2648

るいの顔は小さいの?

ロシアンブルーという猫は、洋猫らしく顔が小さい(と思います)。

確かに、るいcatもこうやってみるとお腹の出具合に比べて顔はとてもスマート。

catきりっ!

Dscf2644

でも、見方を変えると、、、、

Dscf2642

あごがふっくら~。どこからそのお肉は来たのやら。

« August 2008 | Main | October 2008 »