« October 2008 | Main | December 2008 »

おや珍しい

いつもは、私の布団にもぐりこむ、るいですが、今日は珍しく相方の布団を占領してます。

catさっき、ごはんをもらったからサービスですよ)

2008_11180180

喜んでくれるといいけど、、、たぶん、その体制じゃ相方は寝れないと思うけどね。

珍動物現る!

ホットカーペットを入れると、つちのこが出現します。

catふみゃ~溶ける~

2008_11260006

さらに、ファンヒータをつけると、猫の開きが見られます!

catすぴー

2008_11260024

寒いってば!

catやっぱり寒い。。

2008_11180181

catファンヒータお願いします。

2008_11180178

さすがに寒くなってきたなぁ、と思っていたので出しますよ、ファンヒータ。一応、寝るときは、「あんか」を入れてます。寝てるとるいがやってきて、あんかの上に乗せている私の足をどけ、自分があんかの上にどっしり。まぁ、しばらくすると暑くなって布団の上に移動するんですが。

そろそろでは?

catそろそろ寒くなってきたのでストーブを出してください

2008_11180169

それだけ立派な毛皮を持っていてもやはり寒いよね。そろそろ出しますか。

ひっかかっちった!

catちょっと、すみません、これ取って!

2008_11180174

ふぅ、また、爪ひっかけて。。本当は爪ひっこめられるでしょ?ひっかけておいて困った顔してこっちを見る、るいです!

特別な日

特別な日
今日は猫缶の日です。礼儀正しく待ちます。

やる気ちゃん!

cat今日はやりますよ!

2008_11180168

そう言うやいなや、、本棚に飛び乗ったかと思うと、、、、

catうにゃっ!

2008_11180170

catうにゃにゃっ!

2008_11180171

catうんにゃっ!

2008_11180173

cat今日はこんなとこかな

2008_11180172

どうですか?

るいさん、最近の猫缶はいかがですか?

catう~ん、もう少し量が多い方がいいです

2008_11180253

私も食べることが大好き!好きなだけ食べても、太らず健康でいられる猫缶があるといいね。

るいの別荘!

catいらっしゃいましぃ

2008_10130026

るいにゃん、くつろいでいるところを悪いけど、掃除するからどいてくれる?

catえっ!

2008_10130027

cat絶対、嫌っ!

2008_10130028

そんなに、叫ばなくても、、、。

うんにゃ!

るいにゃーん、ただいまー。

catおかえりー

2008_10130025

ごはん、食べたー?

catうんにゃ!

2008_10130024

ウソつきー、ご飯皿、空だよ。 追加のごはんは出ません。

どこまでぐうたらなん?

catにゃいにゃい

2008_10130019

catんっ?

2008_10130016

catちょっとこれ邪魔!

2008_10130018

はいはい、どけますよ。

catにゃいにゃい

2008_10130017

catう~ん 、何しよっかな。

2008_10130020

cat足、きれいにしちゃう

2008_10130022

catこのまま、ご飯も食べちゃう。

2008_10130023

こらっ、ご飯ぐらい、きちんと座って食べなさいpout!でぶるぞー。

腕枕!

明日は、土曜日、お休みの日smile。うれしいなぁっと。

catぐぅ~

2008_10130012

私の腕枕は気持ちいいかい?

catう~ん

2008_10130013

catのびのび

2008_10130015

で、どうなのよ?

catうるさいなぁ。静かにして。

2008_10130014

はい、すみませんthink

寒いからなぁ

毎日毎日寒いですね。るいは気まぐれなので、布団の上で寝たり、中に入ったり、でも、朝になって起きようとすると、必ず布団に入ってくる。そうなると起きたくなくなるんですよね。

朝は真っ先に起きてくれないかな?

catだって寒いんだもの

2008_10060014

そんなに暖かそうな毛皮持ってるのにぃ。

まるまる

catねぇ、模様替え終わったの?

2008_10060008

catあんまり変わってないみたいだけど?

2008_10060009

そりゃ、そうだ、これは模様替え前の写真。るいは、まだ完全に復活とはいってないようで、時々そわそわしています。

籠城その後

籠城その後
1日経って恐る恐る布団の外に出てきたるい。腰が引けてる。。。がんばって出てきたのね。
人の出入りも多くその度に脱兎のごとく隠れていた、るいですが模様替えも一段落。普段の生活に戻りつつあります。

油断

油断
籠城中というのに寝姿はこの通り。一時休戦だね。

ただいま、籠城中

ただいま、籠城中

邪魔ですよ

パソコンをいじってると必ず邪魔しに来る猫。

cat通りすがりのものです

2008_10060007

はいはい、わかりましたから、キーボード押さないでね。

朝の目覚まし!

朝、バタン、ボトンという音。んー、何?あー、また、るいがタンスから物を落としてる!

catえへへっ

2008_100600111

朝、なかなか起きないと、タンスの上に上り、1個ずつものを落とす。こっちを見ながら落とすのがたまらん。

片付け!

catキャットタワーがなくなったの

2008_10060004_2

あー、すまんすまん、ちょっと部屋の模様替えをしているのですよ。

catえーっ、 どこ持ってくのー?

2008_10060005

すぐにまた組み立てますから。

cat本当ですね?

2008_10060006

疑り深いなぁ。まぁあまり信用されてないのも事実だけど。。。

寒さ対策!

日ごと寒くなってきましたね。

るいにゃーん、冬毛の準備はできたー?

catばっちり!

2008_10060003

丸顔のるいが、ますます丸くなる今日この頃です。ホットカーペットを出したいけど、出すと布団に来る確立が減るなぁ。こたつを買おうかという案が毎年出ますが、るいが出てこなくなりそうで却下されています。

今日は何の日?

cat今日は確か土曜日だというのに、

2008_10060001

cat猫缶はまだですか?

2008_10060002

いやいやすまん、ちと忙しくてな。バタバタしていたら夜になってしまいました。でも、るいも一緒にバタバタしてちょっと食事のことは忘れていたような気がします。

« October 2008 | Main | December 2008 »