« November 2008 | Main | January 2009 »

大晦日!

るいにゃん、大変だ、今年が終わってしまう。急いで!

catえっ、ちょっと待って、、、

2008_12140009

catえっと、いつもありがとうございます。(るいにゃん、落ち着いて)

2008_11260002

cat来年もよろしくお願いします。

2008_11260001

catはぁ~、後は寝正月!

2008_11260018

女の子だったか。

るいに新しい首輪!キル子さんに習って赤い首輪にしてみました。

2008_12270053

おぉー、るいも女の子だったか。いつもは飼い主の趣味に合わせてブルーだとか黒だとか茶をつけていたので、ついつい「るい助」とか「るい君」とか男の子のような呼び名をしてしまっていたが、うーん、さすがに赤いのをつけると女の子に見える。

も少しよーく見せてみ。

2008_12270051

えっと、この首輪も夜には光るらしいです。

昼間はしっかり日を浴びてね。

catふみゃーい

2008_12270052

cat決まったにゃ!

2008_12270055

首輪

いつも、るいがしているこの首輪。夜になると光るすぐれもの。

2008_11180223

でもそのためには、昼間たくさんの光をあびなければいけません。わかったかな、るいくん!

catんっ、わかった!

2008_11180227

そうそう、たくさんの日を浴びてね。普段、夜に写真を撮ることが多いので昼間の写真は珍しい。おぉー、なんと猫背で猫さんらしい姿!

2008_11180228

めりーくりすます!

catなにやら世間が騒がしい

2008_11180244

今日は、クリスマスイブだよー。るいには、首輪をプレゼント!

catこれ、似合う?

2008_11180206

うっ、今ひとつだった、、明日違うの買ってくるから。

catちゃんと、似合うやつ買って来てよね!

2008_11180216

すみませんでしたー。

るいのようにグレーな子は茶色が似合うと思ったんだけどなぁ。革とかにしてみるか。

幸せを感じる時!

毎日毎日、仕事、会社、いろいろなストレス!はぁ~、疲れる毎日ですね。

お休みの日。ささっと洗濯して、掃除して、ご飯を食べたら、のんびりタイム。ともいかず、パソコンの前に座って、家計簿つけて、写真の整理をして、ふと足元を見たら、るいが暴睡状態。はぁ、こんな顔して寝られちゃストレスなんてふっとんじゃいますねー。

catぐぅ~

2008_11260016

猫さんは眠るのが仕事って言いますが、本当ですねー。るいが幸せだと私も幸せ。

cat今日は、たくさん仕事をしたので、猫缶よろしく!

2008_11260017

はい、はい。今日はサービスしますよ。

バランス!

cat猫缶くださーい!

2008_12140019

る、るいにゃん、宙に浮いてる、前足。。。

catえっ、うそっ!

2008_12140018

ホントだよ、ほらっ!

cat。。。

2008_12140020

猫缶を持っていただけでこのパワー!猫缶恐るべし。

行きたくないよー

今朝は、冷え込みも厳しくなり、週も後半となると疲れもピークとなり、あぁ、お布団から出たくないよー、会社に行きたくないよー。

catぐずぐず言ってないでさっさと行けば!

2008_12140017

と、布団から降りようともせず、冷たい視線をなげかける猫一匹。ふんだっ!行ってきますよー。

モデルさん、頼みますよ!

るいにゃん、動画撮影するぞ!今度は動いてよね。

catわかった、まかしといて!
2008_11180242_2

よし、いくぞ!

えーっと、うーーん、まぁ、よりは、、いいけど。。。

旅!

catなんか寒い

2008_11180224

座布団の隅っこに座ってるからじゃない?ずずっと真ん中へどーぞ。

catうーん、それじゃ、、

2008_11180225

うっ、4kgの重しが、、、、、。

catどっか、暖かいとこ探してくる。

2008_11180226

行ってらっしゃーい。

動けー

初めて動画を撮ってみました。

が、しかし、るいが動かなーい、動画にならなーい、動けー。

cat無茶言うない!
2008_11180254

営業終了!

catはぁ、今日も一日忙しかった

2008_11180220

catそれでは、これで、

2008_11180221

cat休ませていただきます。

2008_11180222  

当然の要求!

cat今日は猫缶の日ですよね?入ってませんけど?

2008_11180219

すみません、すぐご用意させていただきます。

変身!

月夜の晩には、

2008_11180207

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

猫も狼になりますsign03

2008_11180208

猫草鑑定士!

るいにゃーん、猫草だよー。

catはぐはぐ

2008_11180204

catむっ、ちょっと枯れてますよ、これ

2008_11180205

猫さんは表情がないという人がいますが、るいは感情が顔に出てわかりやすいなぁ。

逃げ道!

るーい、そこにのっちゃだめだってば!

cat。。。

2008_11180201

catあっちもダメ、こっちもダメって。。

2008_11180200

catじゃ、銅像になっちゃう!

2008_11180197

まぁ、置物に見えないこともない。。じゃなくて仮設置だから危ないんだってば!

冒険家?!

るいにゃーん、そこ危ないからのらないで。

catん、わかった

2008_11180198

catもっと上に行く!

2008_11180199

片付けてる最中、いたるところにるいが出没!危ないってば!

ここも!

我が家は黒い家具が揃っておりまして、いつもはグレーのカーペットで目立たないるいが、引き立って見えます。

cat今日はTV台の下!毎日、我が家が増える~

2008_11180191

ちなみにこれらの写真は、模様替え前のものです。今は、それなりに物が入っているので、るいの家ではなくなりました。

もしも私が家を建てるなら~

catありゃ、こんないいとこがあった。

2008_11180189

catねっ、我が家にぴったり!

2008_11180190

そうね、るいの灰色の毛皮にはえること。でも、そこはるいのごはんやおやつを入れる場所にするんだよー。

価値あるもの!

catえっ!

2008_11180186

catなんと!

2008_11180187

catこれが15万。。。

2008_11180188

セカンドハウス

cat住み心地はどうかなぁ

2008_11180185

catちょっと大きいけどセカンドハウスにします!

2008_11180183

« November 2008 | Main | January 2009 »