« December 2008 | Main | February 2009 »

仲いいんだよねー?

るいにゃんと私は仲良し!休みの日は寄り添ってますhappy01

cat仲良しです

2009_01180003

catあっ、ごはんだ!

2009_01180004

でも、ごはんには負けますsad

寒い日には。。。

毎晩、私が布団に入って布団を温めた後、おもむろにるいがやってきます。

布団に来るまでは、どうしてるかというと、、リビングのホットカーペットの上でぬぼーっとしてます。

catぬぼー

2008_12140038

布団に入ると、電気あんかにのっけている私の足をどかし、自分がどかっとあんかを占領する。。

ひどーい。

catだって、寒い。。

2009_01180052

ま、いいですけど、るいが暖かいなら。

catじゃ、寝る。ぐぅ~

2009_01180053

寝姿?

まぁ、、しかし、なぜにテーブルの足にからんで寝てるのやら。

2008_12140003

catほへぇ~

2008_12140029

目は開いていますが意識はありません、、coldsweats01

catふんっだ!どんな寝方したっていいじゃない!

2008_12140042_2

ふてくされ~

何を思っているのやら

catうーん、明日は土曜日か。。。

2008_12140033

cat猫缶、たくさん食べられますように

2008_11260020

えっと、、、。

るいすけさん、るいすけさん、

catすぴー

2008_11260009

申し訳ないんですけど、新聞返してくれませんか。

catいやっ!

2008_11260010

あっそっ。

ぷれぜんと!

catう~ん、何かないかなぁ。

S2009_01180002

cat寒いから、この座布団あげるっ!どうぞ。

2009_01180001

ありがとう。るいの気持ちがうれしいです。

まん丸顔!

初めに言っておくが、私はるいにゃんの丸顔が大好きだし、かわいいと思ってる。けど、一般にロシアンブルーっていうのは顔が丸くないらしい。

ねぇ、るいにゃん、そこんとこどうなの?

cat知らん~

2009_01180046

ちょっと上向いてみたら細く見えるかも。

catこう?

S2009_01180048

やっぱり丸いか。。。

catもういい!

2009_01180049

あぁ、待ってるいにゃん、もうちょっと付き合ってcoldsweats01

足枕!

るいにゃんの、大好きな足枕3連発!

cat寄り添ってみたり、、

2009_011800101

catあご、のせてみたり、、

2009_011800121

cat時には、逃げないようにかかえこみます。

2009_011800111

えーい、放せ!

誰のせい?

cat今年の冬は寒いというのに、ファンヒータの調子が悪いとは。。。

2009_01180064

cat 掃除の仕方が悪いんじゃないのぉ?

2009_01180063

ぎくっ、ぎくぎくgawk

はずれ!

るいにゃーん、パス!

catアターック

2008_12140050

は・ず・れ!

catちぇっ

2008_12140051

毎日寒い日が続きますね。ファンヒータの調子が夜に限って悪いので、もっぱら夜はホットカーペットのみです。さすがに、ロシアンは寒さに強いのかホットカーペットでもぬくぬくとしてますが、ホットカーペットの電源を切った途端、布団にもぐりこみます。寒い日の夜はるいとぬくぬくです。

あぁ忙しい

catんぺっ、んぺっ、、

2008_12140011

catんぱっ、んぱっ、、あぁ忙しい

2008_12140012

catはぁ~ひといき、ひといきconfident

2008_12140014

まぁ、ゆっくり休んでくれたまえ。

冬の日!

cat寒いよー

2008_12140024

手足をしっかりしまってホットカーペットにべったり。

catねぇ、ファンヒータ付けない?

2008_12140031

そだなぁ、さすがにホットカーペットだけだと寒いなぁ今日は。

それではファンヒータ点火です!

ありっ!「U18」!「換気が必要です」?!こんな寒い日に窓なんか開けられるかいっ!

というわけでファンヒータは付きません。

catなんですとっ!(怒)

S2008_12140013

すんません、しばらく付けなかったら調子が悪くなってしまったのかなぁ。

福来る?

るいにゃん、福呼んでくれてるの?

cat来い、来い

2008_12140005

わーい、福、来そう?

cat×!

2008_12140007

ちぇーっ!

びっくり!

るい、るいにゃん?首があらぬ方向を向いているようだけど。

2008_11260013

catしょえー

2008_11260011

るいのお腹にはチャックがあります。ここを開くと中から小さなるいが出てきそう。。

ひがな一日

のんびり、ぽかぽか。

catまったりぃ~

2008_11260005

catこれから何をするかというと~

2008_11260004

catしゅぴっ!足の手入れをしまーす

2008_11260003

騙された!

catねぇねぇ、猫缶ちょーだい!

2008_12140026

猫缶ならもう、出てますよ。

catえっ、本当?

2008_12140027

ウソだよーん。

catちぇっ、ぐれてやるangry

2008_12140028

ほっほっほっ、修行が足りませんな。

抱負!

るいにゃん、今年の抱負など、どうですか?

2008_12140022

catう~ん、

2008_12140023

cat猫缶を一杯食べたーい!

2008_12140021

さいですかーthink

初芸!

お正月休みも今日で終わり。るいに留守番させることもなく、久々にゆっくりのんびりしたお休みでした。

catそうなの。

2008_11260007

初の一芸などどう?

catう~ん

2008_11260008

catスペシウム光線!

2008_11260015

お粗末さまでした。

エネルギー資源を大切に!

寒がりの猫と私がいる家では、冬はホットカーペットと石油ファンヒータがかかせません。

cat当然!

2008_11260021

でもね、るいにゃん、これからはエコなのよ!うちも節約しなくちゃ。

catホットカーペットないと嫌だっ!

2008_11260022

catこれがないと猫としてやっていけない!そうは思いませんか?

2008_11260023

うん、ホットカーペットはそのままです。ファンヒータの使用をやめます!ご協力を!

catう~ん

2008_12140001

中から暖かくなるように、おやつ増やしちゃおっかなぁ。

catまぁ、いいでしょう、妥協します。

2008_12140010

よろしくね。

« December 2008 | Main | February 2009 »