« January 2009 | Main | March 2009 »

いい加減にしないと、、、、

おや、また、気持ち良さそうに寝てること

catすぴー

2008_12140044

えいっ!

catまた、やられたangry

2008_12140046

catいい加減にしないと怒るぞー

2008_12140047

はい、すみませんthink

微妙~

catう~ん

2008_12140041

微妙に嫌そうー。

安眠妨害!

おんや、また気持ち良さそうに寝てること。

catすぴー

2008_12270041

えいっ!

cat何するにゃ~

2008_12270040

それでも起きません。もうすぐ春だし、ま、いっか。

にゃんにゃんにゃんの日

今日は猫の日ということで、アニマルチャンネルでは猫特集が行われていました。

catいつも通り寝るの~

2008_12140016

そんな中、食べては寝てばかりの猫さんのダイエット話が出てました。

るいもちょっとは運動してみ。

catんがっ?

2008_12140035

catよいしょっと

2008_12140038

寝返りは運動とは言いません。

cat(お互い様!)

あらよっと!

るいにゃん!恥ずかしい格好?!

cat手入れは大事!

2009_01180005

今日は仕事を臨時休業。るいがずっと寄り添っていてくれました。お疲れ~。

catぐぅ~

2009_01180006

るいにゃん、外出する!

先日、ハーネスタイプの首輪を購入。久しぶりにベランダへ外出です。

cat久しぶりー

2008_12270045

この後、何故か首輪が抜けていて、るいが自由に歩いていてびっくり!どうやって抜けた?!

cat内緒!

2008_12270046

もう一回しっかり留めなおして、さぁどうぞ。

cat外の空気は気持ちいい

2008_12270048

catあっ、鳥さんだ

2008_12270047

catはずして、はずして、捕まえるの!

2008_12270049

だめですよ!

catちぇっ!

2008_12270050_2

久しぶりの外出(ベランダだけど)でしたが、また抜けるのではないかと心配でつきっきりとなりました。 

伸びー

catこのエッジがなんとも言えず気持ちいい

2008_12270025

catうーん、猫生もいろいろ大変よ

2008_12270026

あっ、そう。

cat何か?

2008_12270027

いろいろ大変ですねー。

catそなの。だから寝るの。

2008_12270028

おやすみ~

ウルトラニャン

catスペシウム光線!

2008_12270019

踏んでますよ

ちょっと、るいさん、私のパジャマ踏んでるんですが。

catちょこん
2008_12270034

しかえし!

一週間働いた後の休みは待ち遠しいですね。朝も日が昇るまで眠ってられるし、、と思っていたら今朝に限ってるいが早朝から起こしに来た!

catまったく、寝てばっかりなんだから!

2008_12270067

えっと、るいさん、それは何の嫌がらせ?休みの日は寝ててもいいの!

かくれんぼ!

るいがいない!と思ったら、、こんなとこにいた!

2008_12270015

cat見つかっちった

2008_12270016

いやぁ、そこは死角だった。テレビ台の下。ごはん置き場の奥。

猫生活はこれでいいの?

るいの写真をいろいろ探してみても、

寝てる写真、その1

2008_12140015

寝てる写真、その2

2008_12140025

寝てる写真、その3

2008_12140040

とにかく寝てる写真しかないっ!

るいにゃん、昼間もずっと寝てるわけ?

cat昼間は日光浴しないといけないから寝るの!

2008_12140045

じゃ、夜は?猫さんって夜行性なんだってよ。

cat夜は飼い主が寂しがるから一緒に寝てあげるの!

2008_12140032

さいですか、、お優しいことで。

そういえば、時々夜行性の相方につきあって布団に来ないことがあります。相方がごはんでつっているに違いない!

運動?

また、足広げて寝こけてますね。

2008_12270010

るい、ちょっと運動してみ。

catえっ

2008_12270009

catあらよっと

2008_12270011

ま・さ・か、それで運動したというつもりではあるまいな。

catお恥ずかしい

2008_12270013

人間の場合、こんなに寝てばかりいるとかえって疲れてしまうものですが、猫さんはよく眠れますね。すごい!

ようやく休み!

はぁ、今週1週間は長かった。ちょっと体調が万全でなくて、休もうか休むまいかと思っているうちに1週間勤め上げました。(でも明日は休出だぁ)。

るいは1週間どうだった?

catうーん(考)

2008_12140034

cat寝心地はいつもと変わらず、、、

2008_12140008

cat昼間はちょっとまぶしかった!

2008_12140048

相変わらず寝て過ごしたわけですね。

cat何か文句でも?

2008_12270007

いえ、何も。でもたまには君と代わりたいなぁ。

わかりやすいなぁ

ねぇねぇ、るいにゃん!

catなに?

2008_12270001

猫缶、なくなっちゃった。。

cat(怒)

2008_12270002

わっかりやすいなぁ、君は。

この物体は?!

この物体はいったい何?!

typhoon謎の物体!

2008_12270003

catしゅぴっ!

2008_12270004

芽まで生えましたっ!

catやってられないわ、、

2008_12140049

すみませんthink

仕事し過ぎじゃない?

いつ見ても寝てる、、るい、、、。

catスペシウム光線(ムニャムニャ)!

2008_11260014

はい、はい。せっかくのお休みなんだし少し遊ばない?

cat嫌っ、寝る

2008_11260019

少しは相手してくださいよー、と撫でてみても、

catね・む・い

2008_12140002

catぐぉー

2008_12140004

おいおい、爆睡か?

catすぴー

2008_12140006

わかった、もういい、寝てください。

休みの日に一緒に居て調べてみると、るいは、一日のうち22時間は寝てますな。すごーい (残りの2時間も起きてるか怪しい。。)。

cat起きてる時もありますよ。

2008_12270005

おや、珍しい。。

« January 2009 | Main | March 2009 »