« February 2009 | Main | April 2009 »

無言の訴え!

cat(ご飯が出てません!)

2009_01180051

あー、るいさん、ご飯は寝室の方に準処方食が出てますよ。小さい頃ちょっと病気したるいは、pHケアの準処方食が日課です。それが食べ終わるとこちらの部屋でおやつタイム!

お留守番の後!

るいにゃーん、お留守番ご苦労!

catどこ行ってたん

2009_01180054

どした、寂しかった?

catそうでもないけど、一応ね

2009_01180055

さいですか。

ひと仕事!

cat見回り、終わりました!

2009_01180050

ごくろう!ゆっくり休んでくれたまえ。

catふぅ~

2009_01180043

ウルトラにゃん!

cat我が家の平和のために…

2009_01180009

catしゅわっち!

2009_01180044

がんばってくれたまえ punch

春の呪い~

catうっ、お、起きれない。。。

2009_01180007

まぁ、無理しなくてもいいぞ。春だしね。

こらーっ

catすぴー

2008_12270023

ちょっと、そこで寝こけてる猫さん!今朝、上ってはいけない仏壇に上ったでしょう!

catは、反省してます

2008_12270061

二度と上らないように!

なまけもの!

私に言われたくはないだろうが、るいはとてもなまけもの!

その実態は、こちらです。

ちょっと、るいにゃん、少しは起きて!

catうるさいなぁー、何か?
2008_12270038

態度はでかいです。そして、結局、起きません。

catいいの、猫だから!
2008_12270056

春~!

通勤経路にちらほらと桜の花が咲き始めました。

今年はるいにゃんにもお花見させてあげたいなぁ。

cat外?!行かないよ!

2008_12270065

外行くの嫌いだからねえ。

cat家で寝てる!

2008_12270072

しかたない、どっかで桜の木でも落ちてないかしら。

保温!

いつもいつもこーんな格好をしている、るいですが、

2008_12270036

ひとたび、ファンヒータのスイッチを入れると、

cat熱、熱、貯めとかなきゃ

2008_12270060

といわんばかりに、どっしりとファンヒータの前へ。その温まった体で布団に来てね。

るいも女の子!

catんぺっ、んぺっ

2008_12270042

catはっ!

2008_12270043

cat嫌だわぁ~変なとこ撮って

2008_12270044

猫の生活!

毎度毎度おなじみの~寝てる、るい~

catぐぅ~

2008_12270022

一応、一度使った写真の再利用はしてないんですが、いっつも同じ格好で寝てるもんだから、どの写真も同じに見える。

こんな姿を見てると、あぁ、猫になりたい。今度生まれてくる時は「飼い猫」になりたい。などと思ったりする。でも、猫さん、家を選べないもんね。

ねぇ、るいにゃん、幸せ?

catうーん

2008_12270068

こらっ、考えるな。

小さい家が好き!

今週一週間は意外に短く感じました。来週はどうかな。週末は、るいと、、、

catすぴー

2008_12270020

また、寝てるのね。 たまには遊ばないかい?

catえーっ

2008_12270039

cat何して遊ぶ?

2008_12270057

おや、意外と乗り気だった。 えっとかくれんぼでも。

catどきどき

2008_12270063

るい、見っけ!

catちぇー、隠れるとこないじゃん

2008_12270064

いいの、狭い家で。いつでもるいが見つけられるから。

ちらっ

うわぁ、こんなとこで寝てる。踏むぞー。

catちらっ、起きてるんだからね

2008_12270014

cat一緒に寝る?

2008_12270031

そうしたい!ぜひぜひそうしたい!ところだけど仕事に行かなぁ。

catじゃぁ、いってらっしゃーい。

2008_12270030

えっ、も少し引き止めてくれてもいいんだけど。

変化なし!

毎日ブログを更新している方を見ると尊敬してしまうconfident

ねっ、るいにゃん。

catすぴー

2008_12270012

少しは、君も協力してくれたまえ。

catフラダンス~

2008_12270021

。。。もちっと色々な動きをしてくれると、更新のしがいがあるんだけどなぁ。

cat猫のせいにしない!

2008_12270054

ごもっとも。

るいの成長

るいは、とても寂しがりやで、小さい頃は、一人になるとぎゃーぎゃー騒ぎ、仕事に行こうとすると一生懸命引きとめたものでした。

が、昨今のるいはといえば、

「るいにゃん、行ってきます」といったところで、

cat行けばー

2008_12270017

と振り向きもせず冷たい。

君も大人になったね。

catそんな昔のこと覚えてないわ

2008_12270008

cat猫にとっては寝るのが仕事なの!邪魔しないで!

2008_12270018

へーい。

ところで今使っているデジカメはFinePixF30。最近シャッター部分の調子が悪く押せなかったり半押しができない。夜に撮ることが多いので感度の良いカメラが欲しいなぁとお店に見に行ってきました。

気に入ったのはCanonのIXY DIGITAL 210 IS。ちょうどオープン記念セールで安売りしていたので買ってしまおうかと思ったのですが、性能を今のと比べてみたらあまり変わらない。まだ、買って2年ちょっとだし、もう少し使い続けることにしました。あと2年もたてば、もっと性能の良いのが出るかな。

春は来てる?

昨日はあったかかった。コートもいらないぐらい。桜も咲くんじゃなかろうかってぐらい暖かい1日でした。でも、今朝からまたちょっと寒い。

cat春、来た?まだ?

2008_12270006

気になるよねー。その辺まで来てるみたいなんだけど。

« February 2009 | Main | April 2009 »