« March 2009 | Main | May 2009 »

別れ!

るいが愛してやまなかった石油ファンヒータともとうとうお別れだね。さすがにもう春だからね。掃除してしまわなきゃ。

2009_03080003

catなんか、ちょっと寂しい。。

2009_03080004

また来年、会えるよ、(多分、壊れてなければ)。

カラダを鍛えなきゃ!

春が来るとなんか腹筋とかしたくなりませんか。しかし、私は体が硬い。曲がらないんですよね、いっくらやっても。

横を見れば、

catカラダ?こうよ、こう!

2009_01180084

えっと、だからそうはできないんだってば。

catもっと、こう足を開いて、

2009_01180085

る、るい、、足がつった。。

cat止めたほうがいいんじゃない?

2009_01180086

はい。。。

るいにゃーーん、ただいまー。

catあっ、帰ってきた!

2009_01180079

catねぇ、お土産は?

2009_01180080

んなものはない。元気な姿がお土産よ。

catひどい。。

2009_01180081

だいたい君は私が山ほど猫さんのおやつを買ってきた時に一口 も食べなかったでないの。あれ以来、君にはお土産はいらないって気付いたのさ。

catさて、何のことやらわかりませんな。

2009_01180082

仕事で1日帰りませんでした。るいは私の布団でのびのび寝ていたらしいです。

るいの1日!

cat春の日差しが心地いい

2009_01180071

catあっ、鳥さんだ

2009_01180077

notesるいにゃーん、ごはんだよー

catおっ、ごはん!

2009_01180072

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

catご飯の後は、身づくろい

2009_01180073

catここも、

2009_01180074

catここも、、

2009_01180075

cat次のご飯、まだかなぁ。

2009_01180076

なんでしょうね。今まではだいたい寒くなると食欲旺盛になり、暖かくなると食がちょっと細くなっていたのですが、今はもう大変な腹減り娘です。

今年は7歳になります。そろそろ食事を変えないといけないかな。

まだ?

catまだ、寒いの?

2009_03080001

うん、極度の寒がりだから、まだブランケットは手放せない。

cat昼間に充分、日差しを浴びておけばいいのに。。。

2009_01180070

いや、そんなこと仕事中にしてたら寝てしまう。。

だるまさん、、、

だるまさんがころんだっ!

cat。。。

2009_01180069

忙しいの?

珍しく、忙しい日々が続きまして、るいすけが拗ねました。

catすんっ

2009_01180062

なぁんてかわいいものではなく、隙を見てはかみつくという、、、荒業です。

座れば膝にどっしり。

cat当然!

2009_01180067

どうやら遊べと言っているらしい。

cat猫としては当然の要求だと思いませんか?!(ドンっ)

2009_01180083

わかったってば。ちょっと疲れてるんだけどなぁ。

季節の変わり目にご注意!

catなんか、ちょっと寒くない?

2009_01180078

確かに!昼間はものすごく暖かいのに、夜になるとやっぱりまだ冷えますね。るいも布団に入ったり出たり、落ち着かない。。

朝の日課!

るいにゃんの朝の日課は、見回り。特に外の気配に異常が窓を見つめて監視。まぁ、冬の間は寒かったらしく、見回りを休んでいましたが、春になって復活しました。

cat外のカラスも今日も元気!

S2009_01180068

ほいっ、ご苦労。君の丸顔も健在だね。

どっしり!

暖かくなってきたからか、ホットカーペットの上から膝の上に移動。

cat寒い時はホットカーペットに埋もれたい

2009_01180061

catちょっと暖かくなってきたから上へ移動!

2009_01180066

ちょっと、るいさん、重たいんですけど。。。

るいの本心は?!

時々、猫になりたい!と思う。だけど同時に、るいは幸せだろうか?とも思う。

ねぇ、君は幸せ?

2009_01180058

catえー、急にそんな難しいこと言われても、、、

2009_01180059

catゆっくり寝て考える

2009_01180060

どうやら、不幸ではないようだ。

春が来た!

catやっと春が来た!

2009_01180056

cat寝よっ

2009_01180057

« March 2009 | Main | May 2009 »