« 眠れない | Main | 忙しかったんだってば »

お休み光陰のごとし!

やっと週末!と思いきや、あっという間に終わってしまいますね。最近、寝つきが悪くて夜更かしの日が続いていたのですが、この土日は緊張の糸が切れたのか、寝る、寝る、寝る!の日々でした。まるで気を失ったかのように眠っていました。

洗濯して、掃除して、買い物行って、普通の行動はするのだけど、ちょっと腰を下ろすと、あっという間に意識がない。。これをうちでは、「るいの呪い」と呼んでいます。

catなんか呼んだ?

2009_04050001

うん、君の真似して寝てみたのだけど、なんか疲れた。

« 眠れない | Main | 忙しかったんだってば »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/961/45341467

Listed below are links to weblogs that reference お休み光陰のごとし!:

« 眠れない | Main | 忙しかったんだってば »