« June 2009 | Main | August 2009 »

蚊?

2009_07200132

るいの頭をなでていたら、耳の横に蚊に刺されたような痕を発見。蚊にしては小さいか。ひっかいたのかなぁ。

拾い食いは止めたまえ

catご・は・ん!

2009_03080082

さっき食べたろ?私が家にいるとごはんをもらえると思ってるな。。

cat。。。

2009_03080083

そんなとこ見てても何も落ちてませんよ。おやつをあげないと何かしら拾い食いしようとするからなぁ。

幸せの種

猫さんの香箱。

2009_07200130

よしよし、しっかり温めるのだよ。

2009_07200124_2 

るいの趣味

土曜日はまったりの日。

catお手入れしなくちゃ

2009_07200112

cat良い天気!

2009_07200113

catいや、いや、ちゃんとお手入れしないと

2009_07200114

catぼーっ

2009_07200116

cat何か文句でも?

2009_07200115

いい加減、生協のカタログの上からどいてもらえませんかねぇ。

誕生日おめでとう!

今日で7歳になりました。早いなぁ。。。早いなぁ。。。

誕生日プレゼントはつゆだくが好きなるいにゃんに、だし仕立て!

2009_07210001

どうかな?るいは、食わず嫌い王だからなぁ。

2009_07210002

cat食べたいです

2009_07210003

るいは童顔だから全然変わらない。。いつまでもいつまでも元気でいてね。

春はあけぼのは終わりましたが、、、

cat眠い

2009_07200105

cat眠いの

2009_07200106

catとにかく眠いの

2009_07200107

cat眠いんだってば

2009_07200109_2

いや、しかし、それは見事な足のひらっきぷりで、、、

catえっ

2009_07200108

catでも、眠さには勝てないの

2009_07200111

いやぁ、見事な寝相。人のことは言えませんが。。

飛びます!

下の写真がえらく気に入ってしまって、次の写真をアップしたくなかった私。。そろそろいいかな。

それでは、るいさん、どーぞ。

位置について、

2009_04050019

よーい、

2009_04050020

どーーん!

2009_04050021

cat(こてっ )

2009_04050023

catこんな、ひもがついてたら、飛べません!

2009_04050022

へーい、ごもっとも。

夏は、暑いもので窓を開けたい。でも、うちは網戸というものがない。たとえ網戸があったとしても怖くてだめだけど。そうするとどうしてもつながってもらわなきゃいけないんですね。結構、気持ち良さそうに外に出たりしてます。

えっと、誰?

catちょっと、そこの君!何見てんの?

2009_04050031

えーっと、るいは女の子です。

だるまさんがころんだ!

cat手も足もでません

2009_04050018

梅雨? 夏?

なんだか季節がわからないですね。

ちょっと前まで、毛布にくるまってたるい。

2009_04050009

今、見ると暑苦しいな。

なんか、寒いかも、暑いかも、なんて繰り返してるうちに、いつの間にやら暑さが勝った感じ?

cat今の季節はなに?

2009_04050015

夏の入り口かな。

奥義を見せるのはなぜ?

cat必殺、あんもないとっ!

2009_04050014

ほぉー。

catなんかちょーだい!

2009_04050011

えっ、ちょっとこれでものをあげるわけにはいかないなぁ。

catなんでさangry

2009_04050013

catあっかんべー、だっ!

2009_04050012

こぉ~らっ!

« June 2009 | Main | August 2009 »