« July 2009 | Main | September 2009 »

ただいま!

ふぅ、なんだか、めちゃくちゃ忙しいぞ。るいとも遊べないなぁ。

家に帰ると、るいはリビングでお休み中。

2009_07200156

さて、お布団で寝よっか。

パソコンのない生活

2009_07200148

長らくのご無沙汰でした。パソコンが戻ってきました。2週間ばかり、パソコンのない生活をしてましたけど、それはそれでなんかのんびりな感じでよかったなぁ。

2009_07200143

その間も熾烈な布団争奪合戦は繰り広げられてました。負けた方は足枕を枕にして寝るハメになります。

が、しかし、足枕でも枕が欲しい両者でした。 

暑いですね

catどうも、るいです。

2009_07200191

うだるような暑い日が続きますね。さすがにるいの食欲も落ちたか。。7歳になったので、食事を7歳からのものに変えようかと思ったのですが、いつも頼んでいるところに聞いてみたところ、獣医さんに相談してからの方がいいとのこと。そうですよね。誕生日になっていきなりごはんを変えるのも変ですね。秋に年1回の健康診断に行ったときに相談してみようと思います。

cat夏バテにご用心!

2009_07200190 

会いたかったよー

2日程、留守にしていました。

るいは、相方とお留守番でした。寂しかったよ。

はぁ~、ようやく日常の生活に戻れます。

ねっ。

2009_07200118

飛び立つ?

2009_07200121

なんか、楽しそうだね、るい。

寒いのか暑いのか

寒いのか暑いのか人もわからない。ましてや猫さんはどうなんだろう。

暑い時には、出る前にエアコンをタイマーでセットして出るんですけど、暑いのか時々わからないときがある。エアコンが効いてない部屋にいることも多いし。

どっち?

catほんのり暖かいのが好き

2009_07200157

うっ、がんばって調整しますよ。

って、布団でお休みですか。。

2009_07200147

まぁ、一番心地よいところを自分で探し出しますね、猫さんは。

« July 2009 | Main | September 2009 »