« November 2009 | Main | January 2010 »

大晦日

cat大掃除終わった?

2009_07200182

おっ、終わったよー。るいにゃんのトイレも新しくなったよぉ。疲れたよー。一年で一番忙しい日!

さてさて、紅白でも見よっ。

来年もよろしくです。

年の瀬

はぁ、あわただしい一年もそろそろ終わり。るいにゃんともあまり遊べなかったなぁ。

catほんとだよ

2009_07200180

来年もまだまだ落ち着きそうもないんだけど。

catえー

2009_07200175

cat待ってる

2009_07200178

うっ、ありがとう。

猫は猫!

帰りが遅い日が続くと、拗ねる猫。普段のごはんは、タイマーで自動的に出るようになっているのですが、帰ると、

cat今日、晩御飯が出なかった

2009_07200176

とみゃーみゃー訴える。時々ごはんマシーンのごはんが空になっていることがあるので、慌てて確認してみるとしっかり入っている。壊れたのかなぁと、この土日に確認してみるとちゃんと出るではないか。

cat量がいつもより少なかった

2009_07200174

あっ、そっ。

まぁ寒くなると食欲が増えますけど、そろそろ冬毛の準備も終わったようでふかふかです。 食欲もおさまることでしょう。

師走!

寒い。急に寒くなった。まだ、灯油の準備もしておらず、ホットカーペットでしのいでいるが、相方も猫もホットカーペットから動かない。

るいは、夜は布団で寝る猫だったのに。

catリビングの方があったかい

2009_07200169

絶対、コタツは買わないぞ!

cat大人気ない。。。

2009_07200170

今年も終わるなぁ

今年の4月からバタバタとして気が付いたら、えっ、12月!夏とか秋とかあった?

catもう次の年がくるよ。

2009_07200173

おっと、来年は寅年ではありませんか。るいの足型でも年賀状に押すかな。

cat押しときましょうか

2009_07200165

それを普通は”踏む”って言うんだよ。

« November 2009 | Main | January 2010 »