« December 2009 | Main | February 2010 »

お腹がすきました

cat猫缶ごはん皿が空。。。

2010_01090010

そりゃ、そうだ。食べちゃったんだもの。

catおっ、入れてくれるのかな?!

2010_01090011

いやぁ、もう猫缶ないんだよね。猫缶は1週間に1回って決めてるし。

catえー、えー、ごねちゃう。

2010_01090012

ごろごろしてますねー。うらやましいぞ!

冬篭り!

ファンヒータの前で毛布にくるまる猫一匹。

2010_01090070

しばらくすると、暑くなったらしい。。。

catあっちぃー

2010_01090071

るいの体重!

Wii Fit Plusでるいの体重を計っているのですが、、何ヶ月かぶりに計ってみたら、えー、1kgも減ってる。おかしい!

相方と一緒に計ってみたけど、えー、体重が減ってる。

cat痩せた?

2009_07200181

いや、そんなはずはない。ご飯だっていつも通り食べてるし、抱っこした感触も変わらない。

catごはんの量が少なかった!

2009_07200184

いや、いや、この後、普通の体重計で計ってみたら変わってなかったよ。

お正月!

cat寝正月!

2009_07200189

cat寝正月!!

2009_07200183

cat寝正月!!!

2009_07200185

君はいつも寝正月。

« December 2009 | Main | February 2010 »