« April 2010 | Main | June 2010 »

お休みの日

新鮮な外の空気を吸ってもらおうと、、、リードにつないだのに。

cat眠い。。

2010_01090016

あー、るい、外にすずめが来てるよー。

cat眠いからいい。

2010_01090017

あっそ。

五月病

cat五月病って新人さんだけじゃないの?

2010_01090015

新人さんの気分なの!

暖かくなりました!

連休明けから、ほんと暖かくなりましたね。

今までホットカーペットから離れなかったるいも、夜になるとさっさか布団で寝るようになりました。また、布団の奪い合いが始まるなぁ。

cat布団も早いもの勝ちです

Dsc_0002_001

確かに。。。でも、8時に寝られちゃなぁ。。絶対に勝てない。

最初は布団の上で寝ている、るいですが、朝になるとまだまだ寒いのか、私の背中にくっついて寝てます(えっ、へっ、へっ)。

ゴールデンウィーク

はぁ、衣食住中心の生活は今日で終わり。

2010_01090035

るいすけは外に出れて(ベランダですけど)、新鮮な空気を満喫。

cat飼い主らは明日から大変なんだそうで。。

2010_01090036

ほんと、1週間ぐらい君と変わりたいよ。。

« April 2010 | Main | June 2010 »