« May 2010 | Main | July 2010 »

とろいぞー

休みの日、キャットタワーのある部屋でがたがたって音がしたんです。

慌てて見に行くと、るいがキャットタワーにぶらさがっていました。

いやぁ、よくキャットタワーの上で寝こけているのですが、どうやら寝ぼけて落ちたらしい。。

まったく、危ないったら。っていうかどんくさい。。。

catいやぁ、あぶなかった

2010_01090008

気をつけてくれたまえよ。

catへーい

2010_01090033

ご飯くれー

catご飯くでー

2010_010900461

でぶるぞー

catへっ?

2010_01090054

catまだ、大丈夫だもん

2010_010900531

御無沙汰です

2010_01090066

先日、3日続けて朝、るいが吐きまして、といっても吐こうとして何も吐けないという状態でして、病院に行ってきました。検査してもらったのですが特に異常なしということで、胃薬だけもらって帰りました。

胃薬を飲んだ後は、とりあえず吐くことはなくなりました。

この子は家から出ると見事なまでに固まります。置物になります。病院でもおとなしいと言われますが、えっと固まっているだけです。

吐きたいものが吐けなかったようなので、病院で「ラキサトーン」も購入。昨日初めてなめさせようと試みましたが飛び去るように逃げました。ダメだったか。。

もともとおやつの類はまったく口にすることがない、出しても食べないからなぁ。

しょうがなく前足に塗ってなめさせましたが、とてつもなく嫌そうな顔をしてました。

catふて寝だっ!

2010_01090058

しばらくは私が近づくだけで逃げてましたが、夜はいつも通り、布団で寝てました。

2010_01090007

まぁ、君が元気ならいいんだけど。 

« May 2010 | Main | July 2010 »