« June 2010 | Main | August 2010 »

8歳の誕生日を迎えたるいですが、相変わらずぐうたらのんびり過ごしています。

手足を揃えているところがかわいいじゃないか。。

2010_07180001

家からほとんど外に出たことがないうちの箱入り娘。

2010_07180002

いつまでも元気でいてくれればそれだけでいいです。

2010_07180007   

Happy Birthday!

るいにゃん、お誕生日おめでとう。8歳かぁ。

cat大人の女

2010_01090065

まぁ、君は童顔だからね。

2010_01090064

年を感じさせないけど、ゆっくり長生きしてね。

catふみゃ~

2010_01090067   

あらよっと。

2010_01090038

るいは、抱っこが嫌いな猫さん。抱っこしようとすると「いやーん」(いや、ほんと、そう聞こえるんですって)って叫ぶんです。

cat自立した猫なの

2010_01090050_2

へぇー。 

熱い夏!

蒸し暑い日が続きますね。

cat熱くて眠れない。

2010_01090045

そうかなぁ、君はどこでも爆睡してるように見えるけど。

catやっぱ、布団が一番涼しい。

2010_01090003

去年ぐらいまでは足元で寝ることが多かったのに、今年はずっと隣で寝てます。ようやく心を許したのかなぁ。

« June 2010 | Main | August 2010 »