« July 2010 | Main | October 2010 »

寝相

最近のるいは、甘え度がアップ!気が付くとそばに来て寝てます。だけど、この子、寝相が悪い。一緒に寝てるとたいがい蹴飛ばされます。

catくかぁー

2010_07180014

cat寝相は良いですよ!

2010_07180017

んにゃ、そのうち、こうなって、

2010_07180041

でもって、こうなって、

2010_07180042

崩れ落ちて、

2010_07180043

だんだん開いてきて、

2010_07180044

最後に蹴飛ばすじゃないか。。   

るいの一日

cat一発なぐったろうか

2010_07180051

って見えるなぁ。

cat人の膝の上が好き

2010_07180052

でも、立ち上がるとTVが見えないのでやめてください。

2010_07180054 

ガッツだぜ!

2010_07180012

2週間ぶりにるいの爪を切りました。ウチでは二人がかりなんですよ。

よく一人で猫さんかかえて爪切るって聞きますけど、えー、信じられないです。だって、ものすごーく暴れるんです。

なので、一人がかかえて、顔を別の方に向けて気をそらしているうちに、もう一人が爪を切るという作業になります。だけど、昨日は何が気に入らなかったのか、今までにないくらい、「シャー、シャー」と叫ばれてしまいました。

まぁ、切り終わった後は平然としてるんですけどね。

cat爪きりNG

2010_07180020

夏休み!

cat箱の中からこんにちは

2010_07180003

8月の土日。私にとっては普通の土日ですが、周りはすっかり夏休み。駐車場の車も少ない。帰省が始まっているんですね。

暑い中、幸せそうに眠る猫一匹。

2010_07180004

くるんと丸めてる手、きちんとそろえた足がポイント!

あまりに幸せそうなので、アップで撮ってみました。何の夢を見てるのかなぁ。

2010_07180005

と、眺めていたら、、、

catえいっ!

2010_07180006

あはは、やっぱなんか夢見てるんだ。

cat寝てる間の盗撮やめて!

2010_07180008

暑いね

るいにゃん、毎日暑いね。

catやってられなーい

2010_07180053

« July 2010 | Main | October 2010 »