« October 2010 | Main | February 2011 »

自己紹介!

catはじめまして、るいです。

Dsc_0083s

catえっ、かわいい、男の子?よく言われるけど、違う。女の子ですよ。

Dsc_0084s

catまぁ、何はともあれ、よろしくです。

Dsc_0085s

ぐるめな猫!

金缶が大好きなるいに、最近は違う缶詰を混ぜて出してみる。

すると、、

catこれは、違う!

Dsc_0109s

と、必ず文句を言われる。

別にいじわるしてるんじゃないんだよー。これから年取ってカリカリが食べにくくなった時のことを考えて、総合食の缶詰を食べてもらおうと思ってるんだよー。

しかし、頑固な、るいは、疑いのまなざしをとかない。

catいじわるされたっ!

Dsc_0081s

してないってば。猫缶ばかりは味見してみるわけにもいかないじゃないか。おいしそうだと思って買ってくるんだよー。

今日は満月!

るいにゃん、外はお月様がまんまるできれいだった。

catホント?

Dsc_0051s_3

今日はるいにゃんがいてくれてホント良かった。

catだいじょーぶだよ!

Dsc_0111s_2

そだね、君がいるからね。

目がらんらん!

朝の見張り!

Dsc_0046s

ご苦労!

cat報酬待ち!

Dsc_0027s

もう一回りしておいで。

catしかたがにゃい。行ってくる。

Dsc_0048s

おーーい。るいにゃーーーーん。

catなに?

Csc_0074s いや、ごめん、別に用はないんだ。

catもう、遊んでたのにぃ。

Dsc_0024s お詫びに、だっこしたる。

catにゃーい!!

Dsc_0026s 猫さんは、高いところが好きですねー。

新年を迎えて。。も、変わらず

おーい、るいにゃん、どこ行くの?

catちょっと、そこまで、ご飯探しの旅に

Dsc_0021s なんか、冬は腹減り度が高いですね。いつもの、1.5倍くらい食べます。

まぁ、冬支度っていうところでしょうか。

cat冬仕様の毛皮なのheart01

Dsc_0022s そりゃ、また、あったかそうで。

るいです!

元気です。るいです。あまりに寒い毎日でひっこんでました。

Dsc_0019s こたつを買ってもらったんですけど、暖かくはないんです。(まだ、こたつとしては使ってないからねー)。

Dsc_0072s まぁ、でも、部屋にいれば暖かいです。

Dsc_0073s 今年もなーんとなくやっていこうかなぁって思います。

« October 2010 | Main | February 2011 »