« December 2013 | Main | April 2014 »

どっしり

Image

膝の上でどっしり。4kgが膝の上かぁ。

しばらくして、寝ちゃいました。
Image_2


どこで寝るの?

Image

いつもは布団の足元で寝るのに、今日は枕元にどっしり。早い者勝ちだからいいけどさ。さて、どうやって寝よう。


ベーグル

Image_3
ベーグルを焼きました。焼いたのも食べたのも初めて。最初ホームベーカリーでコネてたのですが、15分たってもそのままの状態。羽の取り付けに失敗したのかな。久し振りに手ごねでパンを作りましたよ。
腕が疲れたけど、美味しかった。cat

Image_5


起きるかな

土曜日の朝は至福の時。起きようかな、どうしようかな。
Image_2


どっち

Image_2

で、結局おやつをねだりことにした、るい。
だけどダメです、あげませんよ。


ファンヒーターの上で

Image

夜に写真を撮るとびっくり目になりますね。
寝ようかおやつをもう一押ししてねだろうか迷ってるとこ。


おはよー

Image

眠いー


« December 2013 | Main | April 2014 »