« April 2014 | Main | June 2014 »

初夏?

今日は暑かった

Image


なにに?

Image_2

君か


Image_3

Image_4

やめときたまえ

どいて

幸せそうな顔して寝こけてる君!

Image_3

私が寝れないからどいて


Image_4

えっと


Image_5

状況が悪化したsad

猫あんか

なんか背中があったかいと思ったら、、るいcatがひっついてたhappy01

Image_2


ちと暑いな

私のものは君のもの?

Image


返してくれるかな?そのスリッパは私のだ。

あっちゃむいてほい

Image_2


Image_3

はい、るいの負け〜happy01

私も!

Image


そういう時もあるよね

Image


家猫っていくつになっても撫でられるの好きだよね。

Image_2

catまーね


外猫さんてどうなんだろーね

Image_3

catうーん


Image_4

catどうなの?


るい、その人は外猫ではありません

怖い。。。

Image

はい


Image_2

なんでしょう?


Image_3

はい?

Image_4

君の顔の方が怖いわ。

えー、もうそんな時期になりました。家中のブラックキャップを総取替え。るいがいるので、流しの下とか床下とか、そんなとこに置いてます。

クロス

Image


昨日は何やら興奮気味だったけど、今日は穏やかだね

腹ヘリ娘

Image


Image_2


るいすけさんや、毎日のごはんの他にさっき、おやつも歯磨きごはんも食べたろ。土曜日は猫缶、開けるから、もう少しガマンしな。

るい劇場

Image


Image_2


Image_3

はい、はい

日課

朝、起きて、
Image_2


日中は、
Image_3

たまには、

Image_4


Image_5

はい、ご苦労。

きけん

るいが入ってはいけない場所、和室。障子や畳がありますからねー。
でもこやつは、ソファーに乗って戸をあけようとするのですよ。

コラっ!
Image


顔付きが違うよ

家に帰ると、るいは、軽々と階段を駆け上がり、疲れた足を引きずってやっと上がった私を出迎える
Image


で、荷物を置いて着替えを用意して、下に行こうとすると、
Image_2


元気だね、きみは

窓猫

Part.1
Image_5

Part.2

Image_6


そろそろ、、、

るいが、お腹を出して寝るようになったので扇風機を出しました。
Image_7


のどかな日

裏庭のハイノキに花が咲きました
Image_2


ミニトマトにも実がついた、、、楽しみだー
Image_3

るいはマイペース

Image_4


貴重な休み

起きるぞー

Image


どうにかして、ごはんが欲しい

朝から珍しく甘えてくる
Image

ダメだよ


Image_2

さっき、食べたばっかじゃないか

Image_3

金曜日!

金曜日は嬉しいなっと。
さxs、今日一日ふぁいと!

Image


態度、悪いぞ

毎度のことながら、ごはん皿の前で座り込み
Image_3


だから、ダメだってば
Image_4


お猫様

Image_2


ははぁー、って、何様だい?お猫様ですな。

お見事!

Image

そろそろ、梅雨が近づいてきてるのかな。最近、るいがよく顔を洗ってます。

だって猫だもの

Image


すみません、疲れて帰ってきたのに冷たいなぁーweep

イタズラ

Image


何してんだ?

Image_2

こっらぁangry


Image_3


猫生

寝て起きて食べて、寝て起きて食べて、猫っていいなぁ

Image_8


Image_9

そ、そんなに?


Image_10

どんな顔してるんだ?

Image_11

お疲れー、代わろうか?

そんなに?

ごはんをねだる、るい
Image_4

気迫に負けて、、

Image_5


Image_6

Image_7

そ、そんなに?

カメラ嫌い

猫って写真嫌いが多い?

Image_2


私も嫌いだから、ヒトノコト言えないけど

Image_3

シャッターを押す瞬間に顔をそむけるのは、嫌がらせじゃないの?despair

寒い?暑い?

ゴールデンウイークも終わったというのに寒いんだか暑いんだか

Image


ファンヒーターをしまうタイミングがわからないgawk

ただいま

Image_5


happy01

連休明けは辛い

Image


おぉー週末!金曜日っていいよね。

久々の外食

連休の最終日は久々の外食!

大分市のお蕎麦屋さん、天地庵
Image

Image_2


Image_3

ふぅー、食べ過ぎた。


Image_4


連休明け

Image_4


ゴールデンウイークも終わり。今回は畑仕事と庭掃除に明け暮れましたが、るいといる時間も長くて、良い休みを過ごせました。

さ、今日から仕事だー、るいもしっかり仕事する(寝る)んだぞ。

Image_5


庭仕事

庭仕事をしていたら、何やら視線が、、、

Image


Image_2

今年は緑のカーテンにも挑戦。

Image_3

連休中

Image


Image_2

普通のコーヒーより、おいしい!

訴え

Image


。。。

Image_2

朝、食べたろー、夕方まで待ちなって。

Image_3

Image_4

やらんったらやらん、私はね。。。

寝違えた

なんだろう、首が回らない。寝違えたかなぁ。
Image


Image_2

さいですか。えー、どうせ私は体硬いんですよ。

ゴールデンウイーク

大型連休っていうけど、ウチはカレンダー通りだったから、今日からがやっと連休。

Image_6


うん、ありがと、そうする。confident

シラを切る

Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


春眠暁を覚えず

るいにゃん、おはよー
Image_3


どした、目、開いてないぞ
Image_4

さぁ、起きて、仕事だ

Image_5

おいおい

新聞好き

Image


Image_2


はい、はい、わかったからどいてくれるかな。ゴミ袋作ってるんだから。

« April 2014 | Main | June 2014 »