« July 2014 | Main | September 2014 »

首が痛い

少し前から、首と肩と左腕が痛む。どしたら良くなるんだか。。。

catそういう時は、ストレッチだね
Image_13


Image_14


Image_15


Image_16

先生、できませんdespair

休日、ちょっとお疲れ

るいにゃん、どこー?

Image_8

布団、気持ちいいよねー
Image_9

というわけで、大分市中島のカフェ104でランチ。

Image_10

お肉が柔らかくてタルタルさっぱりでおいしい。食後のコーヒーがあるともっとうれしいな。

で、別のとこでお茶。

Image_11

うーん、〜甘い。

Image_12

おやすみー

布団を敷くと、、

仕事から帰って、疲れた体を引きずって布団を敷くと、

Image


だから、そこは私が寝るところだってばgawk
Image_3

しばらくしたら、

Image

happy01

淡麗ラーメン八

九州では珍しい、さっぱりラーメンのお店。

Image_5

これは、八ラーメン。塩としょう油のミックス。って初めて聞きました。
スープは魚介系。ゆず胡椒が別について、後で味が変えられます。
野菜も国内産のみで体に優しいラーメンを目指しているそうです。
美味しかった!九州でも塩ラーメンが受け入れられるといいなぁ。


Image_6

君のごはんはとっくに出しましたよ。

マッサージ

夏の疲れが出てくる頃ですね。

Image


Image_2


Image_3

いいなぁ、私も受けたい。


Image_4

はいはい、人間は自分でなんとかしますよsad

暑さぶり返し

cat暑っちいよー
Image_2


るいにゃん、猫缶食べる?

catもちっ!

Image_2


疲れて帰ってきたら、、、

Image


人の布団で気持ち良さげに寝る猫一匹。どいてくでー。

明日への活力!

お気に入りの、イタリア食堂 Taccaでお夕飯。

前菜盛り合わせ!
Image_2

ランブルスコロッソ!

Image_3

甘さ少なくおいしい(かったらしい)。

ここまで写真を撮ったところで、食べ物に集中して写真撮れず。

あー、おいしかった。


明日からまた仕事だ!
Image_4


暑さ振り返し

お盆休み、最終日。久々の晴れ日。

Image

お盆休みはやることもたくさんあって忙しかったけど、仕事を忘れて、良い気分転換ができました。

留守番の報復!

留守番してもらって、帰った直後は甘えるくせに、ちょっと落ち着いたらこれだgawk

Image_3


布団のど真ん中で寝るんじゃなーい!

お肉屋さんのカフェ

大分市にあるお肉屋さんがやっているというカフェ、小邦寡民。

朝10:30から、がっつり。

Image

カツサンドおいしぃ、ステーキもTheお肉!さすがです。


Image_2

猫缶出したろ?

お盆休み

るいにゃんに、猫缶1缶で留守番を頼み、帰省してきました。
Image


岡山シティホテル、良いホテルでした。
Image_2

帰ったら、甘甘。ご苦労さま!

Image_3


レースのヴェールをつけた花嫁さん

Image_3


ご挨拶

Image


るい、いろいろ

Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


夏休み間近

Image


今日は普通の土日なんですけど、来週のお盆休みを控えて、もう夏休みの気分です。

今日は猫缶の日

Image_3


Image_4


コメント誤削除

すみません。
スパムコメントを削除していて一部いただいたコメントを誤って削除してしまいました。
せっかくコメントをくださったのに申し訳ありません。despair

台風?

Image


Image_2


« July 2014 | Main | September 2014 »