« やつが出ました | Main | ふるさと納税 »

来客

今日は家の点検日。

Image

と、るいが歓待するわけもなく、すぐに隠れてしまいました。


Image_2

カーペットの下に見事にもぐりこんでましたcoldsweats01
猫好きの方だったんですけどね。。一度も顔を見せずでした。

結果、
Image_3
だそうです。

柚子の種に水を入れただけの化粧水。1週間たったので種を取り出しました。化粧水はとろっとろで、塗るとしっとりスベスベです。
Image_4

残りの種は乾燥させていたのですが、残念ながらカビてしまいました。次回に期待です。

« やつが出ました | Main | ふるさと納税 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やつが出ました | Main | ふるさと納税 »